リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 

FF11(花鳥風月)

プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク



FF11 花鳥風月モン稼ぎ(=・ω・)ノ


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪





リンゾウです。



花鳥風月はじめました(=・ω・)ノ



このコンテンツも、とっても面白そうです。



伏魔のアートマが欲しいので、
最終までコツコツとやろうと思います♪(・∀・)



モン稼ぎ

モン稼ぎは、王道?のアビセア-タロンギの竜、[Nhan]さんです。


調べてみると、過去にこのドラゴンの
お世話になった方がほとんどみたいですね♪


上の写真は、Nhanが瀕死の状態で写真を撮った時です。
この時は、1515モンもらえました。


NhanのHPが満たんの時は900モンでした。



花鳥風月を始める前にいいモン稼ぎがないかなと調べてみると、
以前、Nhanでも貰えるモンは100モンぐらいだったそうです。

すごい大変。。。



それを考えると今はすごい緩和されているようで本当に助かります。(´・ω・`)





テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
