リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


アドゥリンクエスト&新エリア探索


↑いつも訪問ありがとうございます。
真夏の暑さに負けないブログにしたいです♪





リンゾウです。



バージョンアップが行われ、
新エリアにいってきました。(。・ ω<)ゞ




ストーカー
地図がないと道に迷うリンゾウは、
ストーカーモードでついていきます♪


ストーカー2

新エリアのマリアミ渓谷です。


ここでは、
ツタ登りの極意というクエストで
ツタを登る新しいスキルがもらえます!


ツタ登りを覚えるイベントは
少し笑えました(^O^)



最初は、ソロで向かったのですが、
このエリアの地図がなく迷子・・・。

挙句の果てに
とてとての敵に絡まれます。。。



そんな中、同じエリアにいた
フレさんに誘ってもらい、

何とかクエストをクリア
することができました。


感激!(゚´Д`゚)゚ 


誘ってくれて
ありがとうございました!(`・ω・´)



さて、

新エリアのマリアミ渓谷の敵は、
とてとての敵ばかり
で、

強化された獣のペットでも
1体倒すのが限界でした。


フレさん達がいるときに
リンクを試してみましたが、


私だとソロで2体絡んだ時は、
勝てなかったと思います。






他のクエストもしました!


リンゾウは、これまで
スキルが獲得できるクエスト以外は
殆どやっていませんでした。。。


タルタル1

タルタル2

あるチーフマネージャーの笑害のひとコマ。

合成素材を渡すのですが、
割れて素材を全部失う時が1回ありました。



ロスト時は、もう1度合成素材を
届ける必要があるので
ご注意下さい。。。



それにしても、
タルタルが可愛いです~(*´ω`*)






ミスラ1

ミスラ2

こちらも笑害クエのひとコマ


何だかイベントのミスラは、
人使いが荒い猫が多い気がしませんかw


アトルガンのナジャ社長とか、
ジュノ上層のフェロークエのミスラとか・・w








PCのクエストやワークスの
コンプリート状況によって、

七支公に必要な戦績が
軽減されるそうです。
Σ(゚д゚lll)




同じワークスを繰り返し
クリアするだけでは、

必要戦績の軽減条件を
満たせないそうです。




戦績があまりないので、

しばらくはクエストやワークス、
レイヴ中心でやっていこうと思います。






↑クリックでいい夢が見れるよ!
ポチポチが更新の励みになってますー♪

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

あら、クエストも必要なのか~
ワークスだけぢゃダメなんですねー
※ワークスもやってないけどさw

コメント一覧

No title

>>としさん
こんばんは(^O^)
一緒に頑張りましょう(`・ω・´)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
