リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 獣無双到来?VUで獣使いが強化されました!


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになってますー♪





リンゾウです。



2013年7月9日、バージョンアップがあり
獣使いが強化されました。o(^▽^)o



新汁1

新汁の魚脂油汁。

1個2000メナスプラズムです。
12個で24000
・・・_| ̄|○

消耗品なのにポイント高いですね~。

                     


本日、バージョンアップがありました。


色々とありますが、
(詳細⇒こちら

マイブームの獣使いについて
書きたいと思います。


○獣使いのバージョンアップ内容

レベル99を超える(※)よびだしペットをよびだす場合の参照ステータスが変更されました。
レベル99を超えない場合:PCのレベル+よびだしペットのレベル上限
レベル99を超える場合:メインウェポンのアイテムレベル+よびだしペットのレベル上限
 
※内部的なレベルは99のまま、各種ステータスが引き上げられます。
※よびだしペットがいる状態でメインウェポンの変更を行った場合、
 メインウェポンによって上昇したステータスが変動します。
※よびだされたペットのレベルが99よりも低い場合、
 後からアイテムレベルが表示された武器をメインウェポンに装備しても、
 レベル99を超えることはありません。





一言でまとめると

獣使いのペットが強くなったということです




獣1

つよの赤カマキリも
楽に勝てます♪

本体も片手武器の強化
強くなった気がします!


水林のとてナットなどもやりましたが、
ファルコさんでペットのHPが1/4も減らずに
勝てるくらい強くなっています。



獣2

水林のレイヴも
獣使いソロでいけると思います。


5割くらいまで
ソロでやっていました。


敵が5体リンクしても
落ちませんw


ただペットさんは強くなったのですが、
攻撃力はそれほど変わらず?

一緒に叩くとターゲットは
よくこちらにきました。


回避や魔法防御などのステータスが
大幅に上昇してると思います。


とてが相手でも
よく避けてくれました!


写真は偶然出会った
召喚さんとのひとコマ。


獣使いソロでも突破出来ると思いますが、
木を削るのに時間がかかるので、


ソロは時間のあるときに
やった方がいいなと思いました。


召喚さんのお蔭で
早く木こりができました!



出会いに感謝です♪




獣3

木を削りながら
絡んだ敵はペットさんにお任せ♪


片手間にできるのも
獣使いの魅力ですねー。






獣4

複数リンクもいけます♪

シーフでやってた時より
今の獣使いは楽ですね~(。・ ω<)ゞ







七支公で出ると言われている片手斧
すごい良さそうなのでこれだけ
狙ってみようと思いますw



確かこんな性能

フンアープ片手斧 獣 99 Rare Ex
D140 隔288 STR+12 DEX+12/
片手斧スキル+188 受け流しスキル+188/
ペット:命中+30 ヘイスト+3%



片手斧スキル+188がヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


命中が無視できて
防具のバリエーションが増やせそうです。



七支公の参加のための戦績稼ぎは・・・

低レベルで逝く!モリマー台地戦線物資宅配動画
エヌティエル水林」戦線物資運搬動画


こちらがオススメです。




↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになってますー♪

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

本当に強化されましたよね!
まだ新しい汁は試してないですがw

七支公はタイミングがよければ行くつもりです!
頑張って片手斧とりましょう!(´∀`)

コメント一覧

No title

(;°ロ°)うぉおおおおおおおおおおおおおお
そんなとんでもVUだったのかー!!
ペットの強化も試したいし、あちこち見てみたいし、
ちょっとケモってくる--===≡≡≡´ω`)ノ

コメント一覧

No title

>>Akamegane さん

今日のVWありがとうございました。
楽しかったです♪ブーツおめでとうございますー!


>>としさん
こんばんはー!(。・ ω<)ゞ
すごい強化されてますので、
驚きますよー(*´ω`*)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
