リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 花鳥風月 - 死者の軍団方面 Step3


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の力になってますー♪




リンゾウです。



花鳥風月 - 死者の軍団方面
Step3にいってきました(。・ ω<)ゞ


☆ 花鳥風月 - 死者の軍団方面 Step3 ☆


・惨痛のマジュラエフ

マジョ1

POP付近にいるイカは、
アビリティ反応です。

ご注意下さい!



付近の通路に誘導して戦いました。


impは通路の左端にいると
絡んできませんでした。



HPがある程度減るごとに
イモータルシールドを使います。


この後、ペットの与えるダメージが
3桁⇒1桁に激減しました。


一定の魔法ダメージを与えると
シールドが消え、元のダメージが
与えられるそうです。



私は、獣使いでファルコさんを使い、
チョークブレスでシールドを破壊しました。



マジョ2

ペットゼータ8つ、シータ4つ以上、
アルタナムリスムは2つ使用です。




・ラミアEX


ラミアEX1

???付近は骨がいる所です。

フォモルのいる段まで
落ちないようにご注意下さい。



このNMの沸く箇所は、
ヌンの沸く場所と近いです。


ヌンが終わったあと、
一緒にやっておくと便利です!(*´ω`*)




ラミアEX2


下段の通路まで誘導しました。


下段のフォモルは、
アビリティ反応で襲ってきます。




ラミアEX3

護衛を1体倒すごとに、
魅了技(ベリーダンス)を使用





ラミアEX4

ベリーダンスは視線判定なので、
後ろ向きで魅了されません





ラミアEX5


護衛メローは、ボスを倒して
少し経ってから消えました。




・ヌン


ヌン1

序盤のナッシュは発動が遅く、
Vフラリッシュで止めました。

ヌン2

HP半分以下から、
デスナッシュを使用します。



デスナッシュは発動が早く
止められることはできませんでした。


しかも一定時期からWSは、
デスナッシュしか使いませんでした。


そこで、、デスナッシュで
ペットのHPが1になったら
直ぐに「いたわる」をしました。



そして再いたわるが可能になるまで
マラソンしていました。




ヌンの攻撃は、ほとんど
ペットに当たりませんでした。



ヌン3






ティガー挑戦権

こうして、、何とか
ティガー挑戦権を獲得しました♪






↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると嬉しいです~。

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
