リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


世界に在りて君は何を想うのか?獣使いソロ


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになってますー♪




リンゾウです。



世界クエにいってきました。



世界クエ1

世界クエ2


勝てましたー!



でも、本体が魔法で
死にかけたのは内緒ですw



旧エリアのペット無双は
楽ですし素敵ですね~。o(^▽^)o



それにしても、獣使いが、
これほど面白いとは思いませんでしたw




7月9日に新しい汁ペットが
4つ追加されるそうですが、

少なくとも今のペットよりは
大幅に強化されそうです♪



スカームに獣使いで以前、
参加させてもらいましたが、
ペットの攻撃はスカスカでした。

⇒ 獣使いスカーム記事はこちら


これが当たるレベルの強さになると・・・


旧エリアでは・・・

考えただけでも
ニヤニヤしてきますw





● おまけ

空蝉の術2

ダイス勝負で1がでました!w


なんか嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


イイコトあるかも~?
みたいな!


0も出るみたいですが、
0出した人いるのかしら?




↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチして頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

うわー!
すっごい懐かしい!

むかーしわ世界にありてとかってクエスト大変だったんですよね~><

でも、貰える耳装備が素敵すぎて皆で協力してがんばったものです。

今わ獣使いのソロでいけるのですか!
時代を感じるなー(遠い目

コメント一覧

No title

>>Cintaさん

そうだったんですかー。
今は募集すらなく少し悲しいです(´;ω;`)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
