リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11黒魔道士のスキル上げ


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチポチが更新の励みになってますー♪





リンゾウです。


黒魔道士のLvが99になり、
合間を見つけてはスキル上げをしています(・∀・)



スキル上げ4
アビセア_アットワにて



スキル上げ1
リンゾウ得意のほったらかしスキル上げです♪


最初はアビセア_コンシュタットの
リーチを叩いていました。


リーチのWSに攻撃力ダウンがあって
長持ち
するんですよー( ̄▽ ̄)




スキル上げ2

暗黒スキルが少しあがった所で、
魔法スキル上げはカニでしています♪


アスピルとアスピル2、
スピリットテーカーで、
リフレッシュ用のアートマいらず!( ̄▽ ̄)


両手棍WSの潜在外しもしたので、
アートマは極彩+紫苑+山陰でした。



スキル上げ3

仕上げはアビセア_アルテパ
黒マンドラゴラでスキル上げ


カウンターをもらうのですが、
攻撃が弱く長持ち♪

放置してても比較的安全な敵です。o(^▽^)o




●今後の魔法スキル上げ予定

・弱体スキル上げ
エリア:アビセア予定

連射パット+ディア連打で
放ったらかし。



・暗黒スキル上げ
エリア:アビセア

連射パット+バイオ連打で
ほったらかし



・強化スキル上げ
エリア:アビセアパラドックス

神竜のエリアで敵はいませんが、
アートマがつけられて
魔法スキルがあがります。

連射パット+プロテス連打で
ほったらかし



・回復スキル上げ
エリア:アビセアパラドックス

白に着替えて
連射パット+ケアル連打でほったらかし

黒魔道士では回復魔法スキルは
あがらない
そうですよ( ̄▽ ̄;)



・精霊スキル上げ
エリア:アビセア

連射パット+ストーン連打



放ったらかし中は、

本を読んだり、ブログを書いたり、
他の事をしています♪



スキル上げはとても面倒で、
リンゾウは嫌いですw



でも、

1度あげれば減ることはないので、
上げたほうがいいですよね♪



私のスキル上げはこんな感じです。



他にいい案があれば、
教えていただけると嬉しいです♪





↑いつも訪問ありがとうございます。
1日1ポチお願いしますー♪

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

えっ!?ヤダ、スキル負けてる・・・
最近はスキル上げ用の食事もあるから楽になりましたよね!
シグエリアならハッピーパワーで上がりやすいとかもありますし(*⌒∇⌒*)

コメント一覧

No title

>>トシさん
こんばんは~o(^▽^)o
スキル上げ用の食事はありがたいですね。

でも、スキルはあがるけど、
所持金はどんどん下がっていきます!(T▽T)

トシさんのお金稼ぎを見に行かなければ・・・
(`・ω・´)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
