リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 -花鳥風月 - マムージャ蕃国軍方面 Step1,Step2


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪




リンゾウです。



-花鳥風月 - マムージャ蕃国軍方面 Step1,Step2をやってみました。
今回、獣使いソロで挑戦したのは、
花鳥風月 - マムージャ蕃国軍方面です。



☆ 花鳥風月 - マムージャ蕃国軍方面 ☆

Step1
・チーズマニアのギギルン

ペットさんと一緒に叩いていました。

途中で爆弾をポイポイと設置し、逃げます。

ついていくと爆弾で本体が死にかけますので、
ペットさんにお任せした方が楽だと思いますw

ペットは羊を選び、ペットゼータを1回使用しました。




・ヴルパングエ
・チャムロッシュ


やっていません。

ギギルンさんに比べると
遠すぎる気がします・・・w





Step2
・イリズイマ

サポ踊り子で、ペットさんと一緒に叩いていました。

WSオンラッシュは単体WSですが、本体にもきました。
ターゲットがペットさんでも向きを変えて来ますので、ご注意ください( ̄▽ ̄;)

800ダメージ程くらったことも・・・痛いです!




・怒根のアムーシャ

即死WSがあるのでやっていません。




・イリリサマリリ

遠くて面倒なのでやっていません(^_^;)





↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

前キャラの時にLsで花鳥とかやってましたー。

ステップ1とステップ2、LV75時代のときって1パーティわいったんですけどね~。
今わ1人でいけるのかー。

懐かしいあまりコメントしてしまいました。
次の花鳥もがんばってくださいませ。

コメント一覧

No title

>>Cintaさん
ありがとうございますo(^▽^)o

獣使いソロでやってる方も多いようなので、
私も挑戦しています。

でも、難しくて涙が出そうになります・・・w
(この後のstepですごい苦労しました(´;ω;`))
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
