リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11獣使いソロ -花鳥風月 - トロール傭兵団方面Step1、Step2


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪




リンゾウです。



花鳥風月 - トロール傭兵団方面を進めています。




Step1とStep2を獣使いソロでやってみました。


☆ 花鳥風月 - トロール傭兵団方面 ☆

● Step1

・ブラスボーラー

背中が丸まってる時のキャノンボールが痛かったです・・・。
ペットさんで1000ダメージ
近くダメージをもらうことも。。。Σ(゚д゚lll)

しかも連続で攻撃してきます。


この丸まっている時の炎反撃ダメージも痛いです・・。


アルタナムスリムは2個ほど使用しました。(T▽T)


オブさんよりだいぶ強いです。


1回やったきりです。




・オブ

ブラスボーラーを1回やった後、
これを2回やりました。


からくりパーツでお金が少し入るのが魅力です♪


1度やって見るとなんと50万ギルする
ドラムマガジンがでました!(・∀・)


からくりさんのパーツが高くて驚きました。。。


オブさんの戦利品に味をしめて、
オブさんから抜けられませんw


オブには、ペットの羊と一緒に叩きながら
いたわるでゼータ2つ使いました。




・クラレット

やっていません。





● Step2

・アナンタボガ

アナンタ2

歌を頻繁に歌ってきます。

起きたと思ったら、また寝かされ
ララバイでハメられるリンゾウです( ̄▽ ̄;)



アナンタガボ

寝かされた挙句、魅了もされちゃいました。

本体が魅了されるとペットさんも消えるので近寄ると危険ですね。。。



アナンタ3

結局、、、
離れてひたすらペットを応援していました。o(^▽^)o

こうすると安定します。

・・・なんか悔しいw




・リアクトン
・デクストロース


移動が大変なので、やっていません。m(_ _)m





↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

ちょっとオブさん叩きに行ってきます。

コメント一覧

No title

結局、1度しかパーツは当たりませんでした、、、_| ̄|○
値段相応のでにくさっぽいです(´・ω・`)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
