リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


VWとアビセア三昧


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪





リンゾウです。



フレさんのLSの方達や野良でVWを少しずつ進めています♪



アビセアもフレさんのLSに便乗したり、
ソロで色々挑戦しています。( ̄▽ ̄)




魅了される

ソロの戦闘にすっかりのめり込んでいる私。

写真では、アビセアのNMに魅了されています(・∀・)

魅了されるとペットは消えてしまいます。。。
この瞬間は何だかやるせないですね・・w
Yaanei討伐

獣使いでYanneiと討伐しました。

後半の引き寄せWSと、魔法がとにかく痛いですね~。


Yanneiのような強敵の時、、、

リンゾウは「ふりしぼれ」を使用しています。


「ふりしぼれ」は再使用15分の効果5分ですが、、、


・オートアタック限定の大幅な攻撃力向上
・命中向上、回避向上、防御力向上
・魔法防御力アップ/ダウン特性が1.25倍
・リジェネ



・・と、ペットが大幅にパワーアップします!


特に魔法防御力アップは嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))


ダメージが与えられる格下?の敵には
目に見えて魔法ダメージが軽減できるようになる
・・・と思いますのでお試し下さい♪





VW戦利品SS

VWをクリアしていくと、役に立つジェイド等がもらえます♪


それにしても、、、

白水晶の欠片は出すぎですw




素材店売り

リンゾウは赤霧の真輝菅青霧の真輝菅を投資しています!

素材が沢山でます。ほとんどが店売りです(・∀・)



飛竜

ジラート方面「Ildebrann」戦でのひとコマです。

巨大な龍も18人が相手だとすぐに倒せました。
みんな強いなあo(^▽^)o


私も頑張ろう~!オー!




↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

よく魅力されたなー
懐かしいw

コメント一覧

No title

>>Mr.糞樽さん
糞樽さん、こんばんはー!
糞樽さんはあれなので、
ミスターさんでいきますw

改めまして、ミスターさんどうも~♪
魅了されちゃいました。(´;ω;`)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
