リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11「エヌティエル水林」戦線物資運搬動画


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪





リンゾウです。


以前、

⇒ 低レベルで逝く!モリマー台地戦線物資宅配動画

を出しました。



以前の動画はアドゥリンクエストをあまりこなしていなくても
できる優れた戦績と経験値稼ぎです。



しかし、最近、リンゾウはエヌティエル水林まで
戦線物資を運ぶことで経験値と戦績6000を稼いでいます♪



今回は、その動画を撮りました。( ̄▽ ̄)






⇒より高画質の動画を見たい方はこちら



●アンブリル


運搬がてらにアンブリルを狩っています。



動画ではでませんでしたが、
アンブリルの落とすオイルが20万で美味しいんですよ(・∀・)


夜間(20:00~翌4:00)のみ現れるので、
この時間帯はついでに狩っています。




アンブリルのWSは全部止めるようにしています。

WSをもらっちゃった時は、ヒーリングワルツで
状態異常は治さず、HPを回復するようにしています。

麻痺の深度はそれほど高くありません。


最初はすごい強く感じて逃げてばかりだったのですが、
何回かやってると慣れてきて倒せるようになりました!





●エヌティエル水林まで戦線物資を運ぶいいところ♪


エヌティエル水林まで戦線物資を運んでも、
モリマー台地まで戦線物資を運んでも、

もらえる戦績と経験値は6000と変わりません。



しかし、、、

・インスニさえしてれば絡まれない。(見破る敵がいない。)
・移動距離がモリマー台地に物資を届けるより若干少ない


ことが挙げられます。\(//∇//)\



インスニできるキャラをお持ちでしたら、
こちらが便利だと思います♪





ただし、欠点もあります。


●エヌティエル水林まで戦線物資を運ぶためのクエスト

・フォードスキルが必要

クエスト「河の流れを読む極意」をクリアすると、
フォードスキルが手に入ります♪


クエストをこなさないと川を渡れず、
戦線物資を届けられないので、少し面倒臭いです( ̄▽ ̄;)


でも、1度フォードスキルを手に入れてしまえば、
それ以降は、好きな時に川を渡ることができます。








●進行ルート図

ケイザック古戦場地図
ケイザック地図

シイの門地図
シィの門地図

エヌティエル水林
水林地図

水林地図のH-9テンキー8のウェイポイントまでです!


物資をNPCに届けたあとはWayポイントを使ってレンタルハウスに戻り、
経験値の欲しい好きなジョブに着替えて報告します。






↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
