リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク



11周年記念モグボナンザ買い忘れました・・・


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪




リンゾウです。


FF11の11周年ボナンザ購入締切まであと3日になりました!



「11周年記念モグボナンザ買い忘れました・・・」
と、ならないように気をつけてください。(´・ω・`)




販売期間 : 2013年5月16日(木)17:00 ~ 2013年6月27日(木)17:00まで
当せん番号発表 : 2013年7月16日(火)17:00
賞品引き渡し日 : 2013年7月16日(火)17:00 ~ 2013年7月31日(水)17:00



リンゾウもボナンザを買い忘れていたところ・・・

とある獣の超☆奇行さんのブログにて締切間近なのを知りました。(最近で1番面白かった記事にとびます♪)




リンゾウは購入できる10個のボナンザマーブルの
1桁目を0~9と流しましたので、1つは当たるはずです。( ̄ー ̄)<フフッ・・・



ここからは妄想シリーズ!(☆∀☆)


皆さんもやってるかもしれませんね!( ̄ー ̄)




もし、当たったら・・・私は、


1等は
恵比寿の釣竿



2等は
ボナンザクーポンEAで
忍者AF2+2一式



3等
ボナンザクーポンSaで
忍者の装備できるアイテムのどれか



4等
リミナルピアス


5等
像のどれか


が、欲しいです。





「どうせ1等は当たらない」と思いつつも、
ひょっとして・・・!と、思う私もいますw


当たるといいなあー(・∀・)




テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

おひさしぶりです!
ブログわ読ませていただいていたんですけど、若干わからないことばかりだったんでコメントなかなかできず、こんなときだけPOPするチキンな私です。ごめんないさい。

私わ一等当たったらミシックウェポンの踊り子のやつを貰う予定です!

当たるかどうかも怪しいんですけどねw

でも1等があたらず、5等もかすりもしないでハズレ10個ってことになるお思いますъ(゚Д゚)


コメント一覧

こんにちは〜*\(^o^)/*
やっぱりみんな直前まで買ってないよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も今年は1等を当てたいなー(>_<)

コメント一覧

No title

イヤン(´,,・ω・,,`) 照れちゃう
記事に載せていただきましてありがとごじゃいます!
ただ残念な事に、当たるのはとしです(´∀`)
アイムール貰っちゃうよー(*´Д`*)

コメント一覧

No title

>>Cintaさん
お久しぶりです~!
当たって欲しいですね\(//∇//)\
発表が待ち遠しいです♪

>>のあさん
のあさんも買ってなかったんですねw
のあさんは前回が2等当たってるみたいですし、
今回は1等くるかも!?( ̄▽ ̄)


>>としさん
としさんの記事のお蔭で気がつきましたよ(^O^)
どうもありがとうー!

としさんは本当に当たりそうな気がします!
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
