リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11プロトアルテマ・獣使いソロ


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪




リンゾウです。



テメナスでのチップが貯まり、
獣使い99ソロでプロト-アルテマに乗り込んでみました。(`・ω・´)



アルテマ1
事前にアルテマが後半使ってくる「シタデルバスター」が
とてもとても強力だという情報を得ていました。


そこで、獣サポートジョブ白の獣/白で挑みました!



中盤のHPが70%~30%くらいになると
ホーリー2を撒き散らしてきます。

アルテマ3

シェル2が消されると769ダメージもらいました。




アルテマ2

シェル2ありだとこんな感じです。(・∀・)

魔法防御力でだいぶホーリーを軽減できそうですね。




アルテマ4


リンゾウは、アルテマを倒して得られる
破邪の人工アートマ」が欲しかったのです。(  ̄▽ ̄)


時々、アルテマから引き寄せをもらい、
ホーリー2などが痛かったけど無事倒せて良かったです♪



シタデルバスターはペットのHPが
2~3割くらい減っていました。



本体がもらったらどうなるのかはわかりません。( ̄▽ ̄;)
怖くてもらえませんでした・・・w



ペット薬品は、ペットゼータ1D、
アルタナ1つ使用しました。



かかった時間は20分くらいです。

制限時間が60分あるので、
1~2度死んでも大丈夫だと思います♪






↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

こんにちは。
いつも楽しく見ています。

りんぞうさんのチャレンジ精神は、驚きます。僕が新規の頃は、挑戦する勇気も無かったなあ。

これからも応援しています。

コメント一覧

No title

>>ケンタさん
実は過去に挑戦した方がいらっしゃったので、
私も真似てやってみたんです♪

応援ありがとうございます\(//∇//)\
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
