リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


アルタナミッション・翼もつ女神


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪




リンゾウです。



アルタナミッションの最終BF「翼もつ女神」に行ってきました!



多少ネタバレもありますので、
興味のある方だけご覧下さい♪



翼1
レディ・リリスと一騎打ちです!!

薄々わかっていましたが、
レディ・リリスってあの人なんですね。

誰なのかは、秘密です( ̄ー ̄)☆




翼2

最初は少し離れて様子見です。

楽勝ペースかも(・∀・)




翼3

第2段階へ
リリスが綺麗な人に変身しましたよ(・∀・)




翼4

第2段階の最後は一緒に叩いて見ました。
痛い・・・( ̄▽ ̄;)


後から調べたのですが、、、
後半のダークサンって
即死じゃないのかしら・・・?


ペットさんは即死したみたいです。


私は・・・なぜか無事でしたw




翼5

第1、第2形態共にほぼ全てリンゾウのアビリティ
離れて「ミテルダケ」を発動しました!


これを発動すると安定するのは、仕様です( ̄▽ ̄;)


ペットさんの魔法防御力高すぎです♪




翼6

撃破しました!

後半、即死技でペットさんを
1度変えましたが、安定していましたよ♪




翼7

エンディングです♪
ケットシーが後ろで泣きポーズなのが可愛いです♪


リンゾウも思わず目から汗が・・・。(T▽T)



これでアルタナミッション全てが終わったわけではありませんが、
戦闘関連はこれで終わりのようです。






「アルタナの神兵」ミッションは、
ここまですごい長かったですねー。

1ヶ月くらいかかりましたw



キャラクターの表情とか良く表現されていて
笑いあり、涙ありと良かったですね。o(^▽^)o



クリアだけならサンドリア-クエスト方面でいけば、
全て獣使いソロでいけると思います!(´・ω・`)




戦闘は全部オマケみたいな感じで、
一筆書きのようなゲーム「雪上の嵐:藍」は、特に楽しめました♪





↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
