リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


Celaeno連戦


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪





リンゾウです。


フレさんのお誘いでVWのバス方面
「Celaeno」連戦に行ってきました。ε=┌(;・∀・)┘


C連戦1

リンゾウは獣使いで参加しました!

C連戦2



戦闘前にペットを呼び出すと、
戦闘開始した後ペットは消えました。

ご注意下さい( ̄▽ ̄;)



獣使いのアビリティ「みやぶる」で弱点のお告げが出ました。


Celaeno(セラエノ)の攻略情報は省きますが、
「VWの連戦はイイ(・∀・)」と思いましたよ!



C連戦3

嬉しいのは短い時間で経験値と
クルオが沢山もらえることですね。(´∀`*)



1戦5分くらいですが、
経験値もクルオも15000以上入ります\(◎o◎)/!



個別の箱が出て報酬も入るので、
これもいいなと思いました♪


ちなみにリンゾウはツイッター情報から
装備が出やすくなる?赤の菅を入れていますが、、、
装備が出たことは1度もありません\(^ω^)/



あとVWは1戦がサクサク終わるのも
いいなと思いましたよ。



3戦ずつ9戦しましたが、石取りに戻る時間の方が
戦闘時間よりもかかるかもしれませんw





今、リンゾウやフレさんのLSの何人かの方は
石3つなのですが、石は最大6つまで増やせるようです。



つまり3連戦⇒6連戦にすることが出き、
石を取りに行く時間が省くことができます。



3戦毎に戻るのはあれなので、
VWを進めることになりました。



ありがとう...!



ちなみに、みんな3国は終わっていて、
それ以外のジュノルートst1からはじめるようです。



すぐにでもやるそうなので、興味のある方はツイッター、
もしくは、ヴァナで直接リンゾウの方までお願いします♪



ただ時間帯は、21時半~+全員が集まる時なので、
かなりゆったりめのペースになると思います。



サーバーは、ラグナロクサーバーです♪





↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

気にしたことはなかったけど、
経験値とクルオも入ってるんですね。

装備はホントに運頼みなので、
赤入れなくても出たり、入れ続けても全く出なかったり;

お小遣い稼ぎにもいいんですけど
連戦は、カバンの圧迫が・・・(;´ρ`)

コメント一覧

No title

>>としさん
こんばんは!
トシさんは運が良さそうですが、
私はサッパリです゚(゚´Д`゚)゚

連戦すると鞄は本当にイッパイになりますよね( ̄▽ ̄;)
鞄の空きが100になっても足りなさそうです、、、。
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
