リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク



ウォークオブエコーズ#05 獣使いソロ


↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪




リンゾウです。


ウォークオブエコーズ#05に獣使いソロで
乗りこんでみました(・∀・)




⇒より綺麗な画質で見たい方はこちら


動画時間

11分14秒




動画の流れ

Saltopus(雑魚)8体討伐⇒Natrix(ボス)1体討伐




部分感想文

0:00~1:15

突入~強化をかけてSaltopusを叩き始める。




1:16~5:25

Saltopus8体の殲滅動画(4倍速)です。

リンゾウも1度、ターゲットを取って
ハリケーンブレスをもらいました。

でも300ダメージくらいで済みましたよ♪




5:35~

ボスのハイドラさんに攻撃開始です♪

ボスの後ろから攻撃すると、
ボスのWSが高確率で後方カウンターWSの
サーペンテイルという技に絞れるようです。


正面から一緒に叩いていると
範囲WSなど避けにくかったです。(^_^;)


ヘイトリセットWSがきたお蔭で
後方からペットに殴らせてカウンターWSを
発動させ本体も一緒にボスを叩きました。




6:39

ペットと挟んで攻撃すると
範囲WSが避けやすかったです。




7:55~9:00
ここも4倍速です。

HPが残り1割くらいでしょうか?
ボスが強化魔法をかけまくりますw

最後はブリンクとストンスキンを連発ですwww

これにはリンゾウも笑っちゃいましたw


ブリンクが切れた瞬間にWSを撃ち込んでいましたよ♪




9:00~

最後の詰めの部分です。
等速にしています。

戦利品は
コイン1つと安い素材3つでしたw



ちなみに戦利品はコイン等以外で


両手
スリザーグローブ 防20 攻+9 回避+9 モクシャ+5
Lv76~ モシ狩侍忍コか踊
セラフミトン 防19 耐光+50 耐闇-50 敵対心-8
Lv79~ 白黒赤吟召青か学

両脚
アダパズボン 防25 HP-30 MP+75 詠唱中断率5%ダウン
Lv78~ 白黒赤吟召


エノテルスマント 防4 HP+95 MP-30
Lv79~ 白黒赤ナ暗召青学
フォルバンケープ 防9 AGI+4 魔法攻撃力アップ+3
Lv80~ 狩コ



こんな感じの防具がでます♪


フォルバンケープは100万ギルくらいしています\(◎o◎)/!



動画のほとんどで4倍速をいれていますので、
こんな感じでやってたのか~と感じて頂ければ幸いです。(・∀・)




#5の出現モンスターは


Natrix⇒1体。ドラゴン類ハイドラ族。ボス。
Saltopus⇒8体。ドラゴン類ワイバーン族亜種アヤッタラ。 です♪



Wikiで獣さんLv90でエコーズ#5のいい感じの報告があり、
Lv99ならいけるかも?と思ったんですね。(´∀`*)



実際、Lv99ではSaltopusが3体絡んでも
ペットが沈むことはありませんでしたw



他の場所はまだ試していませんが、
いけるかもしれません。



皆さんも良かったらお試し下さい♪




↑いつも訪問ありがとうございます。
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
