リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


アポリオンCN-獣使いソロ-


↑いつも訪問ありがとうございますー!
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪




リンゾウです。



アポリオンCNに入る準備ができたので、
Lv99獣使いソロで乗りこんできました!(・∀・)



オメガ1

オメガ1_1
リンゾウは、少し前、プロマシアミッションのオメガ戦で
オメガから痛い攻撃を受けていました(><)




オメガ2
ペットはユリィ(テントウ虫)さんです( ̄ー ̄)
危険なWSが多いので獣/忍で見ていましたよ!





オメガ3
実際にこんな凄いダメージが・・・
3336ダメージ!?

パイルピッチは対象を瀕死にする技みたいですねΣ(゚д゚lll)



オメガ4
Gunpodを吐き出してきますw

ペットさんがターゲットをとってても本体に向かってきます。

攻撃がすごい痛いそうなので、
サポートジョブ
を忍者にしました!


でもログを見るとわかると思いますが、
Gunpodの攻撃が私にほとんど当たりませんw


サポートジョブ踊り子でもいけたかなー?




オメガ5
Gunpodを倒すとスモーキーチップがポロリ(*・ω・)

このPodは、オメガを倒すまでに4回湧きました。


最初の座りモードでペットの攻撃が20ダメージとかで
「あれ?」と思いましたが、立ちモードで急にダメージが通って一安心でした♪




オメガ6

倒すまでに使った薬品はペットゼータ5つ、
アルタナムルスム2つです♪

終始ペットさんにお任せでしたが、
10分くらいで終わりましたよ♪




オメガ7

オメガの○○は、ホマム装束の素材のようです。

マウラのNPCにトレードすると、
ホマム胴と脚と足にしてもらえるようです( ̄∀ ̄)




オメガ8
早速、マウラで交換して着替えたら写真のような感じに♪


脚のダボダボ感が気になりますが、
豪華でいい感じです(#^.^#)


これ、アトルガンにいた誰かが装備してたような・・・?







↑いつも訪問ありがとうございますー!
ポチっとクリックして頂けると喜びます♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
