リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


デュナミス-タブナジア


↑ポチっとクリックして頂けると喜びます♪



リンゾウです。



メイジャンの試練で裏に通っています。



デュナミス-タブナジアで経験値20000を稼ぐと、
手と脚の部分のジョブ特有のアビリティが強化されます。



リンゾウは2つ同時にやっていました。(・∀・)
裏タブナジア1

2人以上だと安心してできますね!(^^♪



獣使いだと何も問題はないのですが、
シーフソロの時は怖かったですね・・・




デュナミス-タブナジアは怖い所です・・・。



特に怖いのは最初の延長を取る所ですねー。


獣使いの時は隠れながら
ペットを当てるだけで勝手に倒してくれますw



でもシーフの時は、釣ってジグで隠れて
安全な場所まで誘導して・・・・・
石像と戦ったりとちょっと面倒でした。



地下の目玉もリンクすると
魔法が痛くて1度死にました゚(゚´Д`゚)゚







裏タブナジア

獣使いソロでいった時、メイジャンが終わって時間が余りました。



そこで、ボスのディアボロスと戦いました!


上の写真を見てもらうとわかるのですが、
魅了されたら何故か死んじゃいました(~_~;)


そして、「強制退出まで残り0分」と表示され、
排出されましたよ!バグかしら・・・



離れてペットさん任せならいけそうな気がします♪
またやってみよう!(ノ∀`)





↑ポチっとクリックして頂けると喜びます♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
