リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 ベヒーモス三昧


↑ポチっとクリックして頂けると喜びます♪


リンゾウです。


前回の記事の「戦慄の角」から一夜あけ、
ベヒーモスと戦ってきました( ̄ー ̄)



ベヒ1
ベヒーモスの縄張りにある???に
「特大獣肉」をトレードするとベヒーモスが沸きます!


ベヒ2
獣使いのアビリティ「フェラルハウル」も入りました!
テラー時間は1秒以内でした('∀`)



ベヒ3
被ダメージも1発25ダメージと低めです。
シーフで来た方が良かったけど楽しかったですw(/ω\)



ベヒ4
上位のキングベヒーモスのトリガーは落とさず・・(T▽T)
称号は頂きました(・∀・)!




ベヒ6
海に行けるようになったので、
アポリオンNWも獣使いソロでやって見ました!



メテオを1発くらってみました!
1000ダメージほど減りましたよ。

・・・実はサンダボルト⇒メテオのコンボでした。
99BCの教訓を生かしていない私はバカちんです(⌒-⌒; )



進行で気になったのは、
アポリオンNWの4層のボス:ウィルム(Cynoprosopi)です。
この竜さんは攻撃力がと~っても高いです!

ペットで1発600ダメージ以上もらっていたので、
アルタナムリスムを4つ使いましたよΣ(゚д゚lll)




アポリオンNWはフレさんから
獣使いなら1番楽だと聞いていました。(・∀・)


実際に全部の敵を倒しましたが、
私でもかなり時間に余裕がありました!


Omegaも獣ソロでできるようなので、
他の3箇所もクリアして挑みたいと思います(  ̄▽ ̄)


頑張るぞぅ~♪



↑ポチっとクリックして頂けると喜びます♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
