リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 最近のマイブーム(・∀・)


↑ポチっとクリックして頂けると喜びます♪



リンゾウです。



私は獣使いでミッションやクエストをしていると
楽しいと思える密かなマイブームがあります。



それは何かというと・・・
各地のフィールドで広域サーチを使うことです。( ̄ー ̄)



NMを見つけた時には
テンションが1段階くらい上がりますね。(・∀・)



過去のNMですので、放置されていることもしばしば、
戦えるチャンスがあります。



新しいエリアや滅多に来ないエリアに来ると
マイブーム、獣使いの「広域サーチ」の出番です♪



NMがいないかなと探しているときは、
読みたかった本を本屋で見つけるような楽しさがありますw



キャシー
デジョンIIクエでフェインにきたら、
たまたまNMが沸いていました!


調べてみたら21時間~24時間で沸く、
レアNMみたいです♪


戦闘の方は、薬品は1つも使わず
呼び出して当てたら倒していました( ̄ー ̄)☆キラーン




ミッション
プロマシアミッション4-3「礼拝の意味」


ここだけは2人でやりました!


6章まで進んでいます♪



ここまでのプロマシアミッションの感想は、


同2-3「隔たれし信仰」は2人以上で
挑戦した方がいいかもしれません。


スイッチを同時に押して開く扉を開けるのは
ソロだと大変でしたw


また、曜日次第でソロだとクリア不可能で
しばらく待つ必要があります。。。



最悪2時間待ちもあるそうなので、ご注意ください。(~_~;)






↑ポチっとクリックして頂けると喜びます♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
