リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


飛竜の眷族(けんぞく)・獣使いソロ

リンゾウです。


ジシュカクロスボウ
Rare
D28 隔216 飛命+8
Lv71~ シ狩



これを射撃スキル上げのために購入しようと
競売を除いてみると・・・なんと在庫は0!
しかも150万ギル・・・!? _| ̄|○



それなら「よし!取りに行こう!」ということで
飛竜の眷族(けんぞく)へ獣使いソロで行ってきました
ε=┌(;・∀・)┘


龍BC1






↑ポチっとクリックして頂けると喜びます♪
龍BC2

Lv99の獣使いだと楽勝♪という情報がありましたが、
経験がなかったので最初はペットをあてて遠くで様子見です(・∀・)





龍BC3

ペットゼータで「いたわる」を数回したら勝てました♪





龍BC4
期待で胸をドキドキさせながら箱を開けます!





結果は残念(T▽T)

これが噂の物欲センサーなのかしら・・・。

次からは期待せずに開けよう!うん!( ゚ー゚)( 。_。)






↑ポチっとクリックして頂けると喜びます♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

シーフにとって、ジシュカはスキル上げ以外にも現役で使える素晴らしい射撃武器なんだぜっ。
次は出るといいな!また何かで遊びに行こ~ ノシ

コメント一覧

No title

>>Aretino さん

この前は遊んでくれてありがとうございますー(^^♪
また遊びましょー♪

ちなみに2回目もでませんでしたよ!w

コメント一覧

No title

また、獣'sでファランクスでも取りに行って、その売り上げで買うのも手ですよ-。競売に出品されればだけど・・・。
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
