リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


初アビセアでミスラが見た衝撃の事実!

アビセア



リンゾウです。



初アビセアにいってきました。



そこで見た衝撃の事実をお話したいと思います・・・!
そう!アビセアでの出来事です。



アビセアの経験値稼ぎは異質?ということで行く機会を伺っていたのですね。



ただ・・・

クルオがないよ!!!(^Д^)



そんな中、



なんと1時間5万Gでレベルをあげてくれるサービスを
サチコメで見つけたんですね。



フェリクリ?という方法で経験値や
クルオをもらえるサービスのようです・・・。



すでに午前1時をまわり、時間が遅かったので、
どうしようかな~と思いましたが、眠い目をこすり
1時間コースで参加することにしました。



クルオも経験値も欲しかったし、
ホントラッキーでしたね。



そして、主催者の方にtellをしてPTに入りました。



PTはフルアラ近くあり大盛況でしたね。



なんやこれ・・・

なんていう無双だよという感じです

アビセアフェリクリ
奥で戦士さんが無双していますw
手前は参加者の皆さん




いや~~!すごい。



戦士のWSで敵15体くらい範囲WS一瞬で消し飛びます!


めっちゃ戦士やりたくなるやろ!!!!


複垢があればアビセアは完結するようなことを
どこかのブログでみましたが、まさにそれを体感しました。




さて、やってる時間が遅かったこともあり、うとうと・・・。


レベル上げの異常な光景で一瞬目を覚ましたのですが、
だんだん眠たくなってきたのです・・・w



夢遊病のようにフラフラしていたらしく、
そのうちへんな位置に移動していて、
うろついてる敵に絡まれて死亡しました。(~_~;)



周りの人達も巻き込んでしまってごめんなさい。(´д⊂)



1時間コース終了後もからまれて死亡して、
白い悪魔の住む家へと戻りました。



無理は禁物ですね(ノ∀`)



1時間のコースでレベルは31⇒39まで上昇しました・・・!


これもし2時間コースならレベル50いってたかも。


クルオも0⇒20000以上たまってホクホクです。(^Д^)


これで1時間で5万ギルって安すぎな気もしましたね。


お客さんがたくさんいたのもうなずけます。



何はともあれアビセアは異質の世界でした!




↑他のおすすめFF11ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

アビセアはうまいすねw
でも後のスキルあげが大変、、、

コメント一覧

No title

>>すシーフさん
本当にスキル上げは大変ですねー
スカスカなのでレベル上げ後はGOVやってます。(ノ∀`)

コメント一覧

No title

まだ馴染みが無いのかもしれませんが、それ業者ってワケじゃないですよね…?(^^;)
FC【パーティ】【いりませんか?】【戦闘中なんです】とか【ヒル】【パーティ】【いりませんか?】【戦闘中なんです】って叫んでるヤツですが。
公式HPにも注意があります。
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news22166.shtml
出過ぎたまねを、失礼しました。

コメント一覧

No title

>> ラグ鯖住人 T(仮名)さん
こんばんは(´∀`*)
ツイッターでも同じ指摘を受けました。
気をつけます。ありがとうございますー!
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
