リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


追加シナリオ・戦慄!モグ祭りの夜

リンゾウです。




「追加シナリオ・戦慄!モグ祭りの夜」をやってきました(・∀・)

1ドヤ顔





ネタバレもありますので、
続きは読みたい方だけご覧下さい(#^.^#)



2ドヤ顔
モグ祭りの最終章[砕け!邪なる者の野望]です。
お腹から怪しい光を出すモーグリさん(・∀・)





1ドヤ顔 (5)
ここまでの道のりは大変でした( ; ̄▽ ̄)

ザルカバードに突入してミッションを進めていくと
いきなりレベル1にさせられたりもしましたw




1ドヤ顔 (4)
最後のボスでは、途中まで一緒に叩いていると
ボスの範囲攻撃が痛くて私が死にかけましたので、
離れてペットにお任せしました( ̄ー ̄)



通常の爆弾は100ダメージ前後、
グレムゾンフレアは800ダメージほどもらいました。


ボスから離れてペットにお任せしていれば、
会話しながらでも余裕がありましたよ(^^♪





1ドヤ顔 (3)
戦闘の勝利後、イベントが起こり完結ですw

どんなイベントなのかは実際に見てお楽しみ下さい(^^♪




「追加シナリオ・戦慄!モグ祭りの夜」は、
全て獣使いソロでいけると思います!



モグ祭りは途中までフレさんと2人でいきましたが、
2人だとちょっと簡単な気がしましたね~。




最後の報酬の中から「ダイアの兜」を選び

オーグメントは、
ペット:被ダメージ-10%
ペット:ヘイスト+5にしました。



はじめてミッションを1つ終わらせて
少し感動中です( ;∀;) カンドーシタ






↑ポチっとクリックして頂けると喜びます♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
