リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


食べたくなるほど美しいお尻

リンゾウです。



最近はスキル上げが殆どですが、
他のことも少しやっています(`・ω・´)


アサシンアムレット

氷河クリア以降、初の裏ザルカバードへ

デュナミス-ボスティン
記事へ


ツイッターのフレさんから、NMが高確率で
そのジョブのAFを落とすということを聞いていました。


早速やってみました。


すると・・・シーフと獣NMは、
どちらもAFを落としてくれました m(´∀`m)


裏ザルカバードNM抽選箇所

⇒ こちら





モーグリ化

モーグリ試験の季節?イベントです。
クイズが難しいです。。。

途中から、こっそりカンニングしました(;´∀`)



林先生の名言とかけた「いつやるクポ?」「今クポ!」の
無理矢理感に思わず笑っちゃいました('∀`)






ドルトムントキマイラ

フレさんのLSの方が暗黒の胴型紙が
欲しいということでやってきました、
アビセアーウルガラン。


しかし、4戦して暗黒の胴型紙が1枚も出ず
「今日は運が悪いし寝るか~」となりましたが、
せめて1枚!と思い、呪符デジョンを使って、
ジュノに戻りトリガーを買いに行きました。


最後の最後で1枚だけでました・・・!
(T▽T)良かったよ~



最後に暗黒の紙が出なかったら
憎悪で闇王になるところでした。




冗談はさておき、写真のドルムキマイラをはじめ、
キマイラタイプの敵はお尻から攻撃するそうですね。

お尻から攻撃すれば、敵のWSを固定できるためだそうです。



キマイラさんのお尻は
引き締まったアスリートタイプでした。




プリケツ弁当


こちらのお尻は「プリケツ」と呼ばれている
タルタルさんのお尻です。


「プリケツ」の美しい曲線のラインに
ファンが多いとか何とか。



たしかに、お尻のプリプリ感がかわいいですね (・∀・)






上の写真はお弁当です。


「第1回 キャラ弁コンテスト 」の投票が行われているようです♪


≪投票期間≫
2013年5月14日(火)20:00頃 ~ 5月24日(金)20:00頃



投票すると「ララブのしっぽ漬け」12個もらえますw



「ララブのしっぽ漬け」を使うと
あることが起こるそうです(  ̄▽ ̄)



期限は明日の20:00頃までですので、
良かったら投票してみてはいかがでしょうか♪





キャラ弁コンテスト 投票用スレッド

こちら






↑ポチっとクリックして頂けると喜びます♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

はっ!

我が家のおしりwww

コメント一覧

No title

>>みににさん
思わずかぶりつきたくなりました!(  ̄▽ ̄)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
