リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


知ってるようで知らないかもしれないスキル上げの落とし穴!

リンゾウです。



忍者Lv40でザルカバード[S]の
オブジェを叩いていました。


参考記事
⇒ こちら




忍者ザルカSスキル上げ
魔法スキルはどんどん上がります♪



攻撃はスカスカ、当たっても0ダメージなので
スキルがあがりません(⌒-⌒; )



調べてみると、与ダメージが0ダメージの場合は
スキルがあがらないみたいですね。



攻撃力はLv99の時と同じくらいでも、
レベル40の場合は0ダメージ行進です(⌒-⌒; )

クリティカルのみオブジェにダメージを与えられ、
スキルが上がりましたよw



結局、、、忍術スキルを写真の2⇒15まで上げて帰りました(T▽T)



MPが無くなるという問題がありますので、、、
低レベルで放ったらかしがスキル上げできそうなのは
連射パット使って歌唱スキル上げくらいかなあ~。





↑ポチっとクリックして頂けると喜びます♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

こんにちわ~

スキル上げ頑張ってますね(^O^)
効率的には?ですが、LV40くらいならフェローさんを育てる事に気を紛らわせて知らぬ間にスキラゲ…(¬з¬)

行為自体独りぼっちだったりするので相棒が居ると寂しくないですよ(⌒~⌒)

WS連携したりして紛れるし、連携の知識は今後の潜在外しに有用です! お試しあれ~

コメント一覧

No title

スキル上げをする時はチャットフィルターもしくは戦闘ログの設定で各種戦闘ログが出ないようにしておくと、スキルアップのログがギュッと詰まって心が折れにくくなるYO!

コメント一覧

No title

>>バハの髭さん
こんばんはー(・∀・)
フェローさんを育てるのいいですね!
やってみます♪ありがとうございますー!


>>なりすけ さん
こんばんはー(^▽^)
なるほど~、ログがスキルアップで埋まってれば
気持ち的にいいですね~♪
ありがとうございますー!
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
