リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新規のためのFF11レベル上げ計画

リンゾウですー。



今日はFF11のレベル上げ計画に
ついて思うことを書いていきます。
私が1番やりたいジョブは忍者です。



Rinzouも間宮林蔵という隠密の林蔵(リンゾウ)からとりましたw




FF11のブログをみたり、実際にプレイしててと思ったのは、、、



とにかく
移動距離が長い!!!
ですよね。



とにかくマップが広いんですよね。
それはそれで快適なのですが・・・w


どうにもこうにも時間がかかるので、
移動手段を確保しようということで白と黒をチョイス。
ミッションなどでも活躍できそうな黒魔道士を選びました。


サポートジョブ白で移動もだいぶ楽になりそうです。



移動手段の増えるクエストもこなせば相当楽になりそうですねー。



また
お金がたまらない!!

高い装備は買えませんし、レベルはどんどん上がり、
必要な魔法などが増え、お金の自転車創業になります。


クリスタルは大事な収入源ですw


早めにレベル99にした方が裏とかでお金が手に入るそうなので、
今は我慢しています。(^Д^)


お金が稼げそうなジョブみたいですね。


獣はペット任せなので片手間でもできそう・・・w




そして、
アイテム運がある!

クエストアイテムとかドロップ運に頼る機会が多いですよねー。


そこで、
トレジャーハンターのあるシーフを上げることにしました。
忍者との相性も良さそうです。(^Д^)


シーフはPTにも1枠くらいなら席があるみたいですねー。



メインジョブ、移動、お金稼ぎ、ドロップ運アップで


忍者・黒・獣・シーフをあげようと思っています。


これで完璧!!!?


サポートジョブは踊り子、戦士、白あたりかな


気が変わったら他のジョブもあげそう。


ツッコミどころがあれば、コメントをもらえると嬉しいです!



↑他のおすすめFF11ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

シーフはあげた方がいいですねー
トレハンは偉大ですw

コメント一覧

No title

>>汚いタルタルさん
トレハンは偉大ですね!
推測の域ですが、このような検証を見てもシーフを上げなくては!と思いました。( ^∀^)
http://wiki.ffo.jp/html/1678.html

コメント一覧

今は戦績テレポなどの移動手段は増えたけど、
テレポはあった方がいいですな

コメント一覧

No title

>>首騎士さん
はい!移動は少しでも楽したいですね。(笑)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
