リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


デュナミス-ボスティン

リンゾウです。



野良でボスティン氷河のクリア目的の
シャウトにのり、参加してきました(・∀・)




のりこめー^^

のりこめーヽ(*´∀`)ノ



その数分後・・・





↑ポチっとクリックして頂けると喜びます♪


全滅


パタリ。(⌒-⌒; )


開幕スリプガをくらい、1人1人料理されました。


ドラゴンはすぐにWSを連発してきましたので、
リゲインがあると思います!



氷河クリア称号

2回目は、リーダーさんが作戦を伝授!
毒薬を飲んでスリプガ対策もします!


そして、連続魔で3人死んだものの何とか勝利!


シーフさんが沸かして、そのままドラゴンをマラソン中に
残りの人たちでボスを袋叩きにしました・・・!




途中で目玉がシーフさんに
行って焦りましたよ。Σ(゚д゚lll)


華麗に交わすシーフさん凄い!!




そして、撃破です♪



作戦と、みんなのお蔭で勝てました♪



いよいよザルカバードへ、、、
楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





↑ポチっとクリックして頂けると喜びます♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
