リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新生FF14 集中力を高めたい時に・・・


↑ご訪問ありがとうございます!
気が向いたら応援クリックお願いします♪




こんばんは、マミヤ リンゾウです。

今週から、私の固定メンバーさんと
昨年からの年末年始休みなどで止まっていた
バハムート真成編4層の練習を開始しました。

練習時間は、1回90分。

やってみると1ミス即死もあり、
かなりの集中力が必要になります。

そこで、集中力を高める
ちょっとした遊びをやってみる事にしました。



英語バージョン  http://kup0.s601.xrea.com/reaction_kai/
日本語バージョン http://reaction.is-great.net/reaction_kai/


もし良ければ、
日本語と英語バージョンのどちらでもいいので、
良かったらクリックしてやってみてください。

今回は、英語の方でやってみます!(・∀・)




平均反応速度0

サイトに飛んだら右下にある
play now」を左クリックします。



平均反応速度1

play now」を押すと、
図のようにしばらくすると黄色の円が現れます。

すかさず、左クリックをしてみましょう!



平均反応速度2

すると、左クリックすることで円が消えます。

同時に、黄色の円が出てから
クリックした時間までの反応時間が計測されます。

これを5回繰り返した平均値が
あなたの記録です。

ちなみに黄色の円が出る前に
左クリックするとペナルティとなります。

記録が自動的に1秒になってしまいます・・・。






リンゾウも実際にやってみました♪


平均反応速度

リンゾウは、
自信があったのですが、
普通くらいでした・・・(・∀・)

もちろん、これは良い方の記録ですw
これ以上かかる時が何度もありました。

ちょっと気を抜くと記録が大幅に落ち、
ある程度予測するとまぐれというか、
運で良い記録がでます。( ̄▽ ̄;)

ですので、5回の数値があまりにも
バラバラの数値の時はあてにせずやってみると、
だいたい反応速度は0.2秒くらいな感じでした。

ちなみに平均的な数値で0.2くらい、0,15未満で早い方、
0.1未満はプロボクサーレベルみたいですw


とはいえ、他人との比較ではなく、
自分の記録をどこまで伸ばせるか!
良かったらやってみてください♪

リンゾウもやっていて、
ちょっと緊張しはじめたので、
集中力が高まってきたのを感じました。

反射神経を計測すると共に
集中力も高まると思います!





本日もご覧頂きありがとうございました。
良かったら応援ポチポチお願いしまーす!
↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)

スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
