リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新生FF14 パッチ2.45の試練の準備とゾディアックウェポン・ネクサス完成へ!


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
気が向いたら応援クリックお願いします♪





剣ネクサス

盾ネクサス

終わったどー!ヽ(・∀・)ノ

いやー、嬉しいですねw



パッチ2.45,,,,

新しいゾディアックウェポンの試練が
追加されたということですが、
私は輝き集めをしていました。(・∀・)b


ネクサス試練にて

バハ邂逅4層、クリア後のひとコマ。



そんな中、ブログの読者様から
声をかけて頂きました。(*^_^*)


他にも試練の最中、
けっこう声をかけて頂きましたが、
めちゃめちゃ励みになります。

周回になると、、、

どうしても孤独な作業という感じになりがちなので、
声をかけてもらえるとやはり嬉しいですね(*゚▽゚*)

そして、おっしゃ、同じくらいの進度の読者様も
頑張っているんだし私も頑張ろう!という感じになります。

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ




そして、実は、そろそろネクサス完成という事で
次の試練の準備も同時にしていました。


軍票集め3

次は軍票が80000(苦笑)くらい必要なようで、
全身錬成装備でFATEで輝きと軍票集め♪

どうやら次の試練の事前準備として

40万ギル(10万×4)+α(マーケット価格によります。)
軍票8万(2万×4)
戦記6400(1600×4)

あたりが必要なようです。

詳細は、後日記事にします。



G5地図PT

輝き集めのついでに、
G5の地図PTにも参加しました。

どうやらG5地図で次のゾディの試練に
必要な素材がでるようですね。

その素材は、上のSSにもある
ベラフディアンシルバーぽいですね。

これは、5割近い確率で出ました!

価格は、私のサーバーだと7000Gくらいでしたね。
ちなみにG4地図でもベラフディアンシルバー出ましたよ。



剣ネクサス完成時

ちなみに剣は、このG5地図PT中に完成しましたw




盾ネクサス完成時

もう片方の盾は、
いつもの邂逅4層で完成しました!

邂逅4層は、周回しても楽しかったです!ヽ(・∀・)ノ



基本的に周回が嫌いなので時間こそかかりましたが、
色々と工夫してバラけながらできたので結果的には良かったです♪




この記事で少しでも楽しんで頂けましたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

IDでドロップする装備納品してれば軍票は勝手に貯まりましたねw
無理にfateやらなくても大丈夫だと思います。

コメント一覧

No title

いつも見てます^_^
自分もやっと終わりました
次も楽しんでいきましょー!

コメント一覧

No title

>>空白さん
こんばんは、なるほどですね。(^-^)
私は分解用に使ってるので、
他のこともいれながら軍票も貯めてます!


>>完成おめでとう!さん
おおー、おめでとうございます♪

はいw久々に色々なコンテンツに
手を出して新鮮で楽しいですね!

周回にできるだけならないように
分散して進められたらなと思います(^-^)

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
