リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


私とバザー

リンゾウです。


獣使いのLvが99となり、、、
AF欲しさに裏へ通うようになりました。(・∀・)



この裏では、AF以外にも旧貨幣や素材も手に入るんですね。



これらはバザーや競売で売ることができます。(^^♪



しかし、バザーしてもなかなか売れずに
貨幣がカバンいっぱいで困っていました。。。




そこで、

ちめちめのギルカンストブログ様の記事を参考にバザー方法を変えてみました♪


すると・・・
少しずつ売れるようになってきましたヽ(*´∀`)ノ



貨幣バザー1
バザー時は放置が多いです(^。^)y-.。o○



貨幣バザー2
ブログを見てくれてる方からtellが(・∀・)
ありがとうございますー!



貨幣バザー3
購入される方は迷っているのか(?)
何回かバザーを見て購入する方が多いですね~(・∀・)



白マンゴドラ
ついに!白マンドラゴラさんが驚愕のジャンプを披露!?Σ(゚д゚lll)

シーフのASアムレット-1が欲しくて裏ブブリムに通っています。

今回は、現地で貨幣目的の方とPTを組むことに♪

目的のASアムレット-1はでませんでしたが、
色々な手を頂きました♪


PT楽しかった~wありがとうございますー!




御来光
ミッションで流砂洞へ!


夕日が綺麗・・・
なんかグッときちゃいます。




全人口
ラグナロクサーバーは、
夜になると3300人近く増えます。


写真の場所は西アドゥリンです。
ここは700人近くいて、非常に重いです・・・。
700人超えるとログインできなくなるそうですね(^-^;


つんつんつつかれて、
どこにいるかわからずオロオロ・・・w






↑他のおすすめFF11ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

ASアムレット

ASアムレット+2ですが、昔は【忘れられた感触】が高かったので、
ASアムレット-1 => ASアムレット+1 => 忘れ去られた感触x30 => ASアムレット+2
と強化しましたが、今は【忘れられた感触】が安いので、
ASアムレット => 忘れ去られた感触x50 => ASアムレット+2
の方が良いかも。
ASアムレット+1を作るときに、コンクエまたぎになっちゃうので、完成までに最大1週間程度かかっちゃいます。

コメント一覧

No title

>>うにまるさん

こんばんはー(´▽`)

>>ASアムレット+1を作るときに、
コンクエまたぎになっちゃうので

そうなんですね。
知りませんでした・・・!
ありがとうございます(´∀`*)

P.S
また遊んでくださいね(・∀・)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
