リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新生FF14 パッチ2.4 続・新IDカルンandサスタシャハードへ!


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
気が向いたら応援クリックお願いします♪





こんばんは、マミヤ リンゾウです。

前回に引き続き、新IDの
残り2つに行ってきましたε=┌(;・∀・)┘

・逆襲要害 サスタシャ浸食洞
・遺跡救援 カルン埋没寺院


こちらの2つになります。

こちらの様子を記事にしました♪

良かったらご覧下さい。




この記事ではギミックの攻略はありません。

しかし、ボスなどのSSなどはありますので、
攻略後に見られることをオススメします♪



ログインすると、初見、予習なしの
サスタシャハードの募集があったので
すぐに参加しました。(´∀`)



サスタシャハード1

すると、、、
ブログ読者様も参加しており、
声をかけて頂きましたm(^^)m

やっぱりこのブログを読んでくれている方は
同じような感性の方が多いのかしら(*゚▽゚*)

メンバーさんは、すぐに集まり、
早速突入です!(^O^)



サスタシャハード2

クセで開始のムービー飛ばしちゃいましたw
あなたも経験があるかもしれませんね _| ̄|○



サスタシャハード3

最初のボスです。かなり強かったですね。
ドキッとするシーンもありましたw



サスタシャハード4

その後もサクサクすすみ、、、

と言いたいところですが、
中ボスで1度全滅しました(゜´Д`゜)




サスタシャハード5

なんだかんだで最後のボスまでたどり着きました。( ̄▽ ̄;)

ほんと皆さんのお陰でした!




PS4でYoutubeにシェア

一部、試し動画にしました。

ご存知の方も多いかもしれませんが、
PS4の動画をYoutubeに直接アップ
できる機能がついたんですよ。

折角なのでアップしてみました。( ̄▽ ̄)

ラスボス前後の動画です。15分ありますw






逆襲要害 サスタシャ浸食洞 初見PTのラスボス前後

※動画はネタバレもあります。
攻略後の閲覧をオススメします!






続きまして、カルンハードへ!

こちらは募集がなく、自分で募集しました。

参加してくれた方、ありがとうございました!




カルンハード中ボス

途中の中ボス戦。

1度、全滅しました。

全滅した技は、勿論、アレです;;




カルンハードボス

最後のボスはモザイクをかけましたw

この敵、面白いですね。(´∀`)




こんな訳で、、、
新しく追加された3つのダンジョンを
PT募集からひと通り行ってみましたが、
やはり面白いです!(^O^)b

全員がギミックを知らず、
全滅した場面もありましたが
何とかクリアできて嬉しかったです♪

仮に全滅したとしても
すぐにやりなおせるので、
そこら辺もありがたいですねw

正直、まだわからないギミックもありますが、
何度かやれば何とかなる気がします!

よし!エキルレで詩学集めやっ!






この記事で少しでも楽しんで頂けましたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

いつも楽しく読んでいます^ ^
同じく初見予習なしPTで行きました
程よい難易度で楽しかったです
グループが同じなのでCFで会えることを楽しみにしています

コメント一覧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント一覧

No title

こんばんは(´∀`)
やっぱり何もわからない状態で
挑むのは新鮮で楽しいですよね♪
程よい難易度に感じたのはスゴイです!
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
