リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


いざ!トゥーリアへ

空の箱


リンゾウです。


獣使いがLv99になり、これまで空へいくための
ジラート(2012/05/17修正)ミッションをコツコツと進めていました。



ル・オンの庭の地図取りは、
■■■るぅな日記。■■■様を参考にしました。


かゆい所に手が届く、細かい位置まで書かれてあり、
とても参考になりました~ヽ(*´∀`)ノ






そしてついに・・・アーク・ガーディアン戦です!




AAEV戦闘中
ペットは、ナズナさんを使用しました。
ギリギリで少し焦りましたよΣ(゚д゚lll)



AAエルヴァーン
このBFの音楽は必聴?wです!気分が盛り上がりますよーw



AAガルカ
ガルカさんは、エルヴァーンより少し余裕がありました。(・∀・)


ミスラ、ヒューム、タルタルは今度にすることにしました。





その後、久々に2回ほどメナポにいきました。(*^▽^*)



シーフ枠は少なく、すぐ埋まってしまいますが、
募集が多いのが幸いでしょうか♪



会話ログ

主催さんからこんなコメントをいただきましたーw\(◎o◎)/!



メナポで主催さんのナイトと白1人で
中ボス達のキープを見たのは初めてでしたが、、、



フタを開けてみれば、主催さん、
NMを3~4体キープした状態でこの余裕のコメント・・・。



HPが赤字になってるのもなかったかもしれません。



極限まで鍛えるとこんなこともできちゃうんですね。
驚きましたよ!



一方、リンゾウは文字を打ちながら釣る余裕はまだないので、
マクロを駆使しながら黙々と釣っていましたw



前衛さんの狩るスピードが早く、
釣りに東や西に動き回っていました。



そんな中、無理に文字を打とうとして通路で引っかかって
トカゲに追いつかれたことも・・・(^-^;



ここらへんは経験の差なんですかねえ(´・ω・`)



こうして2回のメナポが終わり、、、

武器や防具を交換して5000ポイント位まで減っていましたが、
24000以上までポイントが増えました!



何はともあれ、誘っていただき
ありがとうございました♪







↑他のおすすめFF11ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

空はジラじゃね?

コメント一覧

No title

>>:さん
ジラートだそうですw修正します。
指摘ありがとうございますー!
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
