リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新生FF14 栽培をする時に注意しておきたいこと


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
気が向いたら応援クリックお願いします♪




栽培枯れました1


作物が枯れました。(゜´Д`゜)

想像以上に枯れるのが
早くて驚きましたよ。

紫のモヤモヤが出て水をあげてから
約2日ほど放置した頃でしょうか。

枯れると何も収穫できません。

いや、2日くらい放置しただけでも
枯れたのがわかったのが収穫です。(;・∀・)

もしあなたが旅行や出張などで
数日ログインできない場合はご注意下さい。

また、忙しい方も高額な種を植えてる方は
とりあえずログインだけして栽培だけは
見たほうがいいかもしれないです。

現在、最短で
どれくらいで枯れるのかは
定かではありません。

ですので、
ログインできる環境にある方は、
忙しくてもこまめに畑を見ておき、

数日間ログインできそうもないときは、
枯れますので種を植えないことを推奨します。



栽培枯れました2

それでもメゲずに再び種をまくのであった(キリッ


・・・・次こそ一攫千金!!ヽ(・∀・)ノ<イツカナ?




この記事で少しでも楽しんで頂けましたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

私も少し前に野菜が枯れてしまいました(T ^ T)
放置期間は1日半ほどです

栽培をする費用もかかるので、
もう少し長持ちして欲しいですよね


コメント一覧

No title

大変でしたね。私も枯らしましたが、
もう少し長持ちしてくれるとありがたいですね;
さすがに枯れが早すぎる気もします。
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
