リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


地獄の尻尾 はじめての印章BCでテンヤワンヤ

リンゾウです。



フレさんのLSでアビセアでウルハドシというNMと戦った後、
印章BCにいくことになりました。




初ということでドキドキでした・・・(O.O;) (o。O;)

作戦会議
作戦会議中ー!
別のモニターでBCの情報を見ながら
必死に覚えようとしています(^-^;

地獄の尻尾の詳細
⇒こちら



ダイス
ダイスで順番を決めることに。
まさかの1番でしたw

今回、AFのクエストがあり、獣AFがレベル60もあれば
着れることをはじめて知りました・・・w


今度とりにいこう♪




BFの様子

激闘の末、、、何とか勝利Σ(゚д゚lll)
危なかった~(´;ω;`)
1戦目は本当に死闘でしたよ!


3戦目くらいからは慣れてきたのか
非常に安定していましたw



獣のアビリティの「あやつる」は、
はじめて使った気がしますw



装備を揃えてても5連続で「あやつる」を
ミスすることがあるみたいです。。。




ウサギBC戦利品
「ファランクス」と「空蝉の術:弐」がポロリ♪♪
魔法は2つでるみたいですねー!


「空蝉の術:弐」はこれまで購入代金が貯まっていなかった
念願の魔法だったので本当に嬉しかったです! (゚´Д`゚)゚





おまけ

ゲッショー戦
アトルガンミッションもやっています!


BFクリア後のイベントでバグが起きました(@_@。

ゲッショー(ヤグート)の会話そっちのけで
ひたすら後ろ向きに走り続けていましたよw


何かモヤモヤしたまま
イベントが終わりましたw





↑他のおすすめFF11ブログへ



スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
