リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


デュナミス-バルクルム 獣使いソロ

リンゾウです。



デュナミス-バルクルムに、獣使いソロで突入してきました!



裏砂丘クリア

結果から言うとなんとか勝てましたヽ(*´∀`)ノ



開幕に魅了WSが来る可能性があるので、
ペットの再呼び出しが出来る状態で挑んだ方がいいと思います♪



ボスのCirrate Christelle(モルボル)は、
開幕WSが来るという情報を得ていましたので、
V.フラリッシュで止めました!



しかし、WSを止めてホッとしたのも束の間、
次のWSがすぐきました。。。Σ(゚д゚lll)



弱体アイテム3つをトレードした後は、
完全にペット任せで応援してました。



即死WSの「生臭い息」は1度だけきました・・・。



「生臭い息」が連続できたらやられちゃいますので、
獣使いソロでのバルクルムのボス攻略は運も絡むと思います。



WSを止めても次のWSがすぐきますので、
できるだけTPを与えないようにペットにお任せがいいと思います。



ペットはユリイさんを使用しました。
安定して回避してましたよヽ(*´∀`)ノ



アルタナムスリムは使用しなかったです。








弱体NMに関しては、グゥーブー族の「Nant'ina」は、
魅了WSがあるのでペットにおまかせで倒しました。


でも、1回魅了だけされちゃいましたw



キノコNM「Fairy Ring」のブレスはほとんどがレジストでしたが、
アルタナムスリムは2つほど使用しました。



キノコNMが1番強かったです。




デュナミス-バルクルムの詳細
⇒こちら



フライトップ



mannthi.jpg






↑他のおすすめFF11ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

生臭が1回だけは、運がいいね〜
おめでとう

コメント一覧

No title

>>すシーフさん
ありがとうございますー。ヽ(*´∀`)ノ

本当に運が良かったです、、。
連続で生臭い息がきてたら負けていました(⌒-⌒; )
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
