リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク



新生FF14 1周年記念!14時間生放送


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
気が向いたら応援クリックお願いします♪




FATE待ち1時間なう


先日、tellを読者様から頂きましたが、
この時、FATE待ちで放置中でした。

バディを出して、帰還しているので
30分以上は待っているのがお分かりだと思いますw

ブログを見ていただいている方なので、
この場でお詫びさせて頂きますm(--)m



リンゾウです。
現在、新生祭が放送されているようです。



14時間生放送では、第17回プロデューサーレターLIVEをはじめ、
ゲストを招いてのトークコーナーや、バトルチームがコンテンツ攻略をお手伝いする企画、
14時間アートマチャレンジなど盛りだくさんの内容でお届けします!お楽しみに!

日程
2014/8/23(土) 12:00~26:00

配信先
YouTube (http://sqex.to/PFe)
ニコニコ生放送 (http://sqex.to/P4P)
Twitch (http://sqex.to/htj)
※放送は日本語音声で行われます。
※YouTube Liveのスマートフォンでのご視聴は、iPhone iOS5以降を推奨します。


■14時間放送タイムライン

12:00-12:30
オープニング
14時間耐久アートマチャレンジ開始

12:30-13:00
直樹の部屋 Part1

13:00-15:00
第17回FFXIVプロデューサーレターLIVE

15:00-15:30
エオルゼアカフェ紹介

15:30-16:00
直樹の部屋 Part2

16:00-17:00
「超」超える力

17:00-19:00
スペシャルゲスト トークコーナー Part1

19:00-20:00
新企画「FF14チャンネル」始動!

20:00-20:30
「超」超える力②

20:30-22:00
スペシャルゲスト トークコーナー Part2

22:00-22:30
「超」超える力③

22:30-23:00
サウンドディレクターが○○に挑戦!

23:00-24:00
もしもし、私・・・○○よ

24:00-24:30
1周年記念PVコンテスト優秀作品をみんなで見よう!

24:30-26:00
ひろゆき×吉田P対談 6回目



14時間アートマ取る続ける企画は凄いですねw
私なら100%断りますw

14時間ぶっ通しは大変ですね。
スタッフ皆さん、頑張ってください。

今回のレターライブは13:00-15:00ですか。

タイムラインの途中にある
「超」超える力が何なのかは気になりますね。

私は、後からYoutubeで見る予定です( ̄ー ̄)

ですので、面白い時間帯の
ものがあったら教えてくださいね!




この記事で少しでも楽しんで頂けましたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
