リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


ドラゴンミッションにソロでのりこめー!

リンゾウです。


ドラゴンミッション



Lv32のシーフソロでランク2のドラゴンミッションに行ってきました。
(続きはネタバレも含みますー)


結果からいうと1回死亡、2回目で成功しました。



敗因はカオスブレードの放置ですね。



カオスブレードを食らうとHPが501⇒99まで喰らいます。



カオスブレード ⇒ ボディプレスで150オーバーのダメージで死亡しました。(ノ∀`)




サポ踊り子じゃなければ負けていたかも!
というか勝てませんでしたねー。



基本、敵の攻撃はほとんど当たらないのですが、
喰らうと1撃30~80ダメージくらいます。



なお、ドラゴンはWSの時以外は向きを変えないので、
お尻から不意打ちがし放題!w


スリプルタガーを装備していたこともあり、
追加が発動してドラゴンは寝てましたねー。



ちなみに2戦目も最後にカオスブレードをくらって呪いに(;^ω^)
移動速度が激落ちです。。。



30分経っても治らないので、1度死んで治しました。



皆さんがレベル30程でドラゴンと戦う時には、聖水をお忘れなく!




↑他のおすすめFF11ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
