リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新生FF14 お知らせ


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
気が向いたら応援クリックお願いします♪





会話ログ

フロントラインにてブログ読者さんに
声をかけて頂きました。



実は、この時、敵に追われててて
「ええ。」と簡単な返ししかできませんでした。

あの時は、会話をしたかったのですが、
敵の攻撃が非常にしつこく、終了後にMIPしか
入れられませんでした。m(--)m

とても嬉しかったですよ♪
ありがとうございます。

恐らく、ここを見て頂けると思います?ので
こちらで改めてお礼をさせて頂きます。(^O^)

あの時は、味方の大勝利で
良かったですね!(・∀・)v

そういえば、
ブログのりんぞうさんとよく言われるのですが、
別のりんぞうさんっているのかしら?

と、思い調べてみたところ、
他のサーバーにもいらっしゃるようです。




りんぞう

私は、ルガティン♀の
キャラクターですので、
お間違えのないよう・・・(・ω・)

こうしてブログが知られていくと、
声をかけて頂いたりと色々な恩恵もあるのですが、
実は、弊害もあります。(´・ω・`)

最近、業者さんの広告が
かなり頻繁にブログに貼られますw

特にコメント欄とかですね。(^_^;)

私はブログをそんなに確認しないのと、
記事をまとめて書き、数日間放置もあります。

広告放置はあんまり良くないなと思いまして、
今回からコメントを承認制にさせて頂きます。

ご理解くださいm(--)m




おまけ:

リンゾウです。

ブログ読者さんからのコメントで
フェロック四姉妹がソロでいける
という事で試してみました。


実際の所、フェロック四姉妹が
大幅に弱体されていました。

恐らく、HPが以前の1/4以下に減少してると思います。



現在も比較的アクセスが多いページなので
記事に修正を加えました。

⇒ 新生FF14 アートマ装備の後、かなりやばい課題に当たりましたw

⇒ 新生FF14 黄道十二文書について 盾/水極の書(VIT)の感想文など(`・ω・´)

ネットゲームは運営さんの調整次第で
敵の強さなどが変わりますのでご了承ください。

ご報告などは非常に助かってます。
ありがとうございます(^O^)






↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
気が向いたら応援クリックお願いします♪


スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

あのとき話しかけさせていただいた黒ですー
まさかCFで会えるとは思っていなかったのでとてもうれしかったです><
またフロントライン以外でもマッチングしたらよろしくお願いします!

コメント一覧

No title

>>R.Gさん
こんばんは、私も声をかけて頂き嬉しかったです!
また戦場にてお会いしましょう!
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
