リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


続・デュナミスデビュー!(・∀・)

リンゾウです。


裏ジュノから数日後が過ぎ(⇒ 前回の記事はこちら)、
今回は、裏バストゥークに挑戦しようといってきました。



裏バストゥークはレベル90の時代に
ソロでクリアした人もいるようです。



よし!これなら私もいけるかも♪
ソロでやってみよう!

ということで挑戦してみました。



ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!

薬品も高い汁ペットも
なけなしのお金で買いました。(・∀・)





数分後、、、


PT組んでましたー!\(^o^)/


盾のメイジャン試練で裏バストゥークのボスを
3体討伐するということで別のPTの方とご一緒させてもらうことに!



裏バス
裏ジュノのボスより少し弱い気がしました。
ボスは少し大き目で画面におさまりませんでしたよ!w



見事ボスを撃破!\(^o^)/







その後、盾のメイジャンの続きで
裏サンドリアに行くことになりました。



裏サンドリアは今思うとボスとお供の計3体わいて
ソロだと難しそうだったのでラッキーでした(・∀・)



もしソロだったら開幕シープソングで
お供を寝かしてボスを集中攻撃しよう♪

と思っていました。







裏サンド
突入前の作戦会議のひとコマ。



この作戦会議のおかげかスムーズに
クリアすることができました!



事前に戦略をたてて面白いですねえー(・∀・)
私はこういうの好きですw




その後、AF取りをすることに。


忍者のAFが欲しかったのですが、、、
この時、時間は午前2時(;^_^A


このときはすでに
夢遊病のようにフラフラでした。

ちょっと記憶があいまいですw




これ以上続けていたら迷惑をかけてしまうので
先にあがらしてもらいました。



皆さん、ありがとうございました!(ノ∀`)





残りは裏ウィンダスです!

これはソロでいけるかな?


・・・やってみよう!(`・ω・´)






続きます(o^^o)♪







↑おすすめのFF11ブログはこちらから♪
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
