リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新生FF14 グランドカンパニーランキング!?


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
気が向いたら応援クリックお願いします♪





リンゾウです。


ふと自分のロードストーンを見てみると
グランドカンパニーランキング?の順位が
マイヴォールに表示されていました。

ナニコレ・・・?(´・ω・`)ということで
調べてみました。


グランドカンパニーランキングとは
そもそも何の順位なの?と思って調べてみれば、
どうやら獲得した軍票数らしいです。( ̄▽ ̄;)


これは…つまり…

軍票を稼ぐ → 順位が上がる

そしてそれを通知されるとあれば、
稼がずにはいられない心理を利用した
ものなのかしら・・・(・ω・)



グランドカンパニーランキング
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/ranking/

グランドカンパニーランキング:バックナンバー
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/ranking/gc/archive/




ちなみにリンゾウはと言いますと、、、
自分のサーバーの月間ランキング
不滅隊部門で417位に入ってました。(※4/24 22:29時点)

自分のグラカンランキング


どうやら・・・

マイウォールに表示されるのは
自分のサーバーの所属してる隊の
月間ランキング
ぽいですね。


この数値を頼りに・・・

ランキング全体

グランドカンパニーランキングへアクセス!



ランキング不滅隊

私は不滅隊に所属してますので、、、
上図のように「不滅隊」のマークの
タブをクリックします。(^O^)

すると、、、
不滅隊のランキングが表示されました。



tiamatサーバーランキング

さらに月間のタブをクリックして、
私のいるTiamatサーバーを選び、
さらに絞り込みます。。。



417位

ようやく、、、
私、リンゾウが表示されましたw

こうした過程を得ないと
自分のランキングを確認できない
みたいでちょっと面倒ですね。( ̄▽ ̄;)


それにしても数値を
見て驚きましたw

想像以上に多くて、
月5万以上の軍票を稼いでいたんだ~
という感じですねw

ゾディアック関連で稼いだのかな?(・∀・)

1位の人は月間90万ほどでしたが、
仮に毎日できたとしても1日3万の
軍票はすごいですね・・・

やっぱりやりこんでる人は
すごいなと思いました。





この記事で少しでもお役にたったら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)

スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

いつも楽しく読んでいます(^ν^)

この前、Fate待ちのリンゾウさんをたまたま東部森林で見かけました。
声をかけようと思いましたが、CFなのかログアウトしたのか、
消えてしまいました。(;^_^A

本当にいるんだなと、実際に見れて嬉しかったです。
これからも応援しています!V(^_^)V

コメント一覧

No title

>>みーたんさん
こんにちは。東部森林といいますと、、、
恐らく、CFに突入した時だと思います。
怖くないので、気軽に声をかけて頂けると嬉しいです(//∇//)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
