リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


デュナミスデビュー!(・∀・)

リンゾウです。



ついにデュナミスデビューをしました(  ̄▽ ̄)



突入したのはデュナミス-ジュノ♪



期待で心臓がドキドキしながら入ってみると、、、
5分後には死亡していました・・・。(つд⊂)




衰弱なう
衰弱から回復し、入口でヒーリングなう。(´;ω;`)

インピジがきれかけた時、安全地帯がわからず、ウロウロ・・・。
そのままインピジがきれゴブリンに殴り倒されました。\(^o^)/

トレジャーハンターのあるアサシンアムレットが欲しくて、
クリア目的で裏ジュノへいきました(`・ω・´)



このアサシンアムレットは裏のジュノと3国、ボスティン氷河をクリアし、
行くことができる「ザルカバード」で入手できるんですね!



ジュノは敵が密集してて、とても怖い所でした。



参加した人数が多かったので、
ボスはすんなりと倒すことができ、クリアできました!(・∀・)
ワイワイやれてとても楽しかったです(^^♪



頑張ればソロでもボスに勝てるみたいですね!
今度、挑戦してみよう・・・!(#^.^#)



裏farm
裏のひとコマ。羊率高めです・・・w
獣使いLv87で参加しました。(・∀・)





↑他のおすすめFF11ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
