リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新生FF14 事件屋クエスト


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
気が向いたら応援クリックお願いします♪





真央ちゃんと羽生くん

先の2014年3月、、、

浅田真央ちゃんと羽生結弦くんが
優勝した世界選手権。

今さらながら動画で見ました。

そして、浅田真央ちゃんのトリプルループ。

動画を見ていて何を勘違いしたのか・・・

「これなら私にもできるかも」( ̄∀ ̄)<ニヤリ

という訳でやってみました!

ところが、
足の軸がずれて壁に脚をぶつけてしまい
ヤムチャさんのようにうずくまっていました。☆⌒(>。≪)


ヤムチャ敗北の図

まだ足が痛むので慣れないことは
するものではありませんね。( ̄▽ ̄;)

「何やってるんだよ~w」と思うでしょうが、
たまにスポーツ選手の真似をしたくなります。

同じような人もいるはず、、、!

あなたも真似してどこかを痛めた
経験があるかもしれませんね(・∀・)



ヒルディヘッド

こんばんは、リンゾウです。

人気のサブクエストシリーズ。

「事件屋」クエスト!

リンゾウも行ってきました!



※ 注意
ネタバレがあります。

それでも良ければご覧下さい。



今回も事件に巻き込まれるヒルディ達。


ヒルディ3

リンゾウは、事件屋というと探偵をイメージします。

探偵というと明智小五郎や金田一耕助のような
どちらかというと格好良いイメージがあります。

ところがヒルディさんはちょっとおかしな変態です。




ヒルディ2

今回の事件は間違えて事件解決の依頼がきた模様!?

確かに大枚叩いて変態を呼びこまないだろうなと思い、
つい笑ってしまいました(*´∀`*)



ヒルディ4

新たな人物も登場!?

あなたは、ターミネータか。


そんなこんなでクエを進めていくと
ギルガメッシュと戦うことに。


ヒルディ6

あ、これが「ギルガメッシュ討滅戦なんだ」と思いましたよ。


予習不要の討伐PTに早速参加です♪

どうやらこのギルガメッシュさん。

歴代のFFシリーズの人気キャラだそうです。


FF11 ギルガメッシュ

そういえば、FF11にもギルガメッシュさんいましたよw

ノーグという街を束ねる首領でした。




ヒルディ7

ヒルディ8

ヒルディ9

小さくなったり、蛙になったりと、
笑えるシーンも多く楽しかったですヽ(・∀・)ノ



ヒルディ5

事件屋11

無事に討伐し、リンゾウも一安心です♪



ヒルディ10

と思ったのも束の間、、、新たな闇が・・・。



ヒルディ次回


という訳で、次回に続くようです。



このシリーズは、笑える箇所が多く、
この路線を突っ走って欲しいですねw

今回も楽しかったです♪



この記事で少しでもお役にたったら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

こんばんは!いつも楽しく読ませてもらってます~O(≧∇≦)O

事件屋に出てくるゴッドベルトさん、実は新キャラではないですよーw
メインクエ中盤、ブロンズレイク訪れた際のクエスト(サブクエだったかも?)で、湯治に来て酒飲んで気合い入れて浸かってたらノボせて(見た目完全死んでた)、冷水ぶっかけたら飛び起きた方です(;゜∀゜)
キャラの印象が強烈だったので、また登場しないかな~とか思ってたら、まさかの事件屋で再登場だったので胸熱でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
タコタンの麦わら帽子のルガさんや、ハイブリッジのヘルムハートさん(禿クエの方です)など、個性的なキャラも意外と多いので、地味に再登場が楽しみです♪

ブログ、これからも頑張って下さいね!陰ながら応援しています!!

コメント一覧

No title

>>みくるさん
そうだったんですね。
なるほどー、またクエストに登場したキャラが
出てくるかもしれませんね。( ̄∀ ̄)
私もクルザスにいた筋肉好きのエレゼンなどが印象的でした。こうして見るとエオルゼアにはかなり個性的なキャラがいますよねw確かNPCだけで6000キャラくらいいたような・・・?

p.s.
ブログの応援ありがとうございますー!(//∇//)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
