リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク



4/30バージョンアップ、新装備がすごすぎます(`・ω・´)

リンゾウです。



本日、VUが行われましたね



これまでのFF11をぶち壊すような調整が入り、、、
この調整がすごすぎて、私もビックリしました。\(◎o◎)/!



まずはこちらをご覧下さい。。。



追加された短剣

イツィコー
Rare Ex
D108 隔200 DEX+15 命中+29 攻+25
トリプルアタック+2%
Lv99~ シ吟踊


エイフォトククリ
Rare Ex
D91 隔200 STR+6 命中+18 回避+10
Lv99~ 戦シ暗狩忍コか踊



私はいまシーフだけレベル99なので、
気になっちゃいますw



私のシーフで持ってる短剣で最高がD43なので、
単純に2倍以上のD値の短剣が追加されています。(^-^;








そして、心のメインジョブ忍者の追加武器
(私の忍者はLv35です。空蝉の術:弐が
買えないので休止中です。。。(^-^;)


追加された片手刀

バームン
D124 隔242 DEX+7 命中+20 攻+15
Lv99~ 忍


バームン改
D125 隔234 DEX+8 命中+21 攻+16
Lv99~ 忍



雉(きじ)
Rare Ex
D87 隔190 命中+16 回避+13
Lv99~ 忍



もう何がなんだがわからないぐらい凄いですね・・・。



今後はどうなるのか全く予想できませんが、
使ってみたいですねえ・・・(・∀・)



世界が変わりそうな気がします・・・・









今日はぶらっこさん達から
ツイッターで戦績の稼ぎ方のアドバイスを頂き、
それを元にひたすらコロナイズ・レイブをしていました。




レイヴは被ダメージを受けつつ、
回復をしながら壁と敵をバランス良く殴るといいそうですよ!



そして、木や壁を殴ると、
もらえる経験値のキャップが外れるそうですね。



モリマー台地の亀のマタマタさんの範囲攻撃でダメージをうけつつ、
アドバイス通りに壁と敵をバランス良くなぐってみました。



すると戦績が1回で5000以上もらえることも!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ



ヴァナだけでなくツイッターなどでも
皆さんからアドバイスを頂き、とても感謝しています。



ありがとうございますm(´∀`*)m




片手斧

今回、片手斧でペット命中+20とか+28の斧が追加されました。
後々、ペット物理カットの片手斧も追加されるのかなあ(´・ω・`)

ペット物理ダメージカットの片手斧をつくろうと、
メイジャンを進め、試練No296だけ終わりましたが、
少し止めておくことにしました。





↑他のおすすめFF11ブログへ

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
