リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新生FF14 PlayStation®4版βテストフェーズ2開始


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
気が向いたら応援クリックお願いします♪


リンゾウです。

βテストヘッド

本日よりPlayStation®4版βテストフェーズ2開始です。

■ PlayStation®4版βテストフェーズ2期間
2014年4月4日(金)17:00 ~ 4月7日(月)17:00まで



いやー、待ってましたよ!この時を、、!( ̄▽ ̄)<(しみじみ・・・)

βテストの参加はこちらから
⇒ はじめて新生FFXIVをプレイされる方
⇒ 現在新生FFXIVをプレイされている方


ついにリンゾウのキャラでPS4版の
使い勝手を試すことができるんですね。


βテストフェーズ1では、
テストサーバーという独立した
サーバーでのプレイでした。(´・ω・`)


ですので、
いま私達が遊んでいるサーバーでは
うまく動作するのかわかりませんでした。

(テストサーバーでは、ラグなど全くありませんでしたw)


今回は、特に動作面をきっちり
テストしてみようと思います♪


PS4版のいい所は、
動画を簡単に撮れて
アップできてしまうところですね~。

私のブログでも
解説まがいぽい記事を書いていますが、
図だとちょっと説明しいくい時があります。


例えば、
極タイタンで周回ボムの時のタンクの動きとか
どのタイミングで動くか?など書いても
動画を実際に見たほうがわかりやすいですよね。

その動画も全部だと何処にあるか
探すのに手間がかかりますよね。

PS4だと簡単に動画がアップできるので、
短い時間の動画、つまり10秒くらいの動画も
バンバンあげられるようになります( ̄▽ ̄)

つまり、
問題部分だけを上げれますので
いい記事がかけそうな予感がしますw


今のPC版ですと、
私のPCのスペックだと動画ソフト起動で重くなるので
人様の動画をお借りしています。

もし、テストで問題なければ、
私自身の動画もアップできそうです。(`・ω・´)

動画は失敗部分も載せて行きたいなと思っています。

動画が増えますので

こう動いたらこんな失敗しました~~
⇒ URL

みたいに興味がある方だけに
見ていただく形にしようかなと。





⇒ 遂に日本発売!プレステ4(PS4)開封レビュー

Rinzouは、これを見て接続しました♪



⇒ プレステ4(PS4)のシェア機能でゲーム画面をYouTubeにアップできる!?


PS4の説明動画は、Kazuさんの動画をお借りしました。
Kazuさん、ジャパネットたかたの社長の声に似てますねw






この記事で少しでも楽しんで頂けたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
