リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新生FF14 本当にあったちょっといい話


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
気が向いたら応援クリックお願いします♪



リンゾウです。

先日、ログインしてPT募集を見ていると・・・

ありました!

烈風の勇士「フェロック四姉妹」の募集が!

参考記事:
新生FF14 アートマ装備の後、かなりやばい課題に当たりましたw


PTに入ると、
「フェロック四姉妹」はもう始まっていること
・・・・急げーε=┌(;・∀・)┘


PTに入るとリンゾウ含めて3人

FATE発生場所にたどり着くと
四姉妹の1体目を討伐中でした。

残り11分,,,アカン。


と思った瞬間,,,,

主催さん
お手伝いシャウト

リンゾウ「(くるかしら・・・)」と内心思いましたが、



有志の黒さんが参加!

光の戦士 キタ━(゚∀゚)━!

い、いや。光の黒魔道士!?

黒さんが駆けつけて来てくれましたよ!



詩人さんと召喚さんも駆けつけてくれました!

その後、召喚さんと詩人さん等も駆けつけて来てくれました♪



FATEもうちょっと・・・!

こうなると早い早い(`・ω・´)



FATEコンプ

残り4分弱で倒すことができました( ̄▽ ̄)

本の内容を全てクリアしてVIT+2上がりました♪

FF11もそうでしたが、
新生FF14も有志の方の協力を得て
クリアすることができました。

ありがとうございました!


ゾディアックウェポンは
ソロで出来ることも多いのですが、

このFATEやIDの討伐など
PTの力がどうしても必要に
なることがあります。(`・ω・´)


こういう事があると、
オンラインゲームの魅力を
感じてしまうリンゾウでした。( ̄▽ ̄)



タイタン床ペロ

その後、、、

よっし!極タイタンで恩返しや!
癒し系にお任せあれ( ̄▽ ̄)<キラーン☆

と意気揚々挑んだところ・・・床ペロでしたw

まだまだ修行が足りないリンゾウです。_| ̄|○

(その後、超える力がつきクリアできました。超える力ヤバイですw)



この記事で少しでも楽しんで頂けたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
