リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


FF11 第5回もぎたてヴァナディール


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
気が向いたら応援クリックお願いします♪





リンゾウです。

FF11でもFF14のライブ放送の
ようなものがありました。


その名も「もぎたてヴァナディール」



ぐだぐだ感がクセになるとかならないとか。

3ヶ月空くと浦島太郎状態なので、
早速見てみようと思います♪

「へえ~、FF11ってこんな感じなんだ。」
というのがわかると思います!

良かったら皆さんもご覧下さい!



放ったらかし

もぎヴァナを見てる間は、
放ったらかしレイヴですw

まずは、エミネンスで
各地を回りながらメリポ稼ぎ!

放置してても経験値が入るので、
ありがたいですね!

放ったらかしの参考記事
⇒ リンゾウのほったらかし戦績稼ぎ



離席死亡

たまに画面を見ないとこうなります。

ご注意下さい゚(゚´Д`゚)゚



ff11人口

3連休ということもありますが、
アドゥリンで減った人数も徐々に
戻ってきていますね。

元々、ゲーム自体は面白く、
VUの頻度も増え、利便性が
よくなりましたからね。

最高レベルの一歩手前なら
すぐたどり着けるので、
新規の方にも優しそうです。

私もこの時期に
新規で始めたかったな,,,( ̄▽ ̄;)

フレさんも戻るといいなあ~。


この記事で少しでも楽しんで頂けたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

もぎヴァナのグダグダ感はクセになりますねw
でも、回を重ねるごとに少しづつ良くなってる気がします
昔のもぎヴァナも時間があれば見てやってくださいw

コメント一覧

No title

>>テクノさん
こんばんは。そうなんですね。
時間があったら過去の作品も見てみますねw
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
