リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新生FF14 バハムート邂逅編:5層 ツインタニア撃破!


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
気が向いたら応援クリックお願いします♪





リンゾウです。


ツインタニア撃破!!

バハムート5層:邂逅編の大ボス
ツインタニア撃破です!!ヽ(`Д´)ノ

ほんと、PTメンバーさんのお陰です!



バハムート邂逅編:踏破

今回、

各フェーズ毎に段階を経て
練習を積んできました。


予習なし初回突撃PT⇒ FB/FSの練習PT2回 ⇒ 蛇練習PT ⇒
ツイスター練習PT2回 ⇒ クリア経験者or自信のある人PT

こんな感じでしたね。

初回に5層突撃時から、
1~4層全部をやることは
ありませんでした。( ̄▽ ̄;)

5層練習PTがあれば
優先的に参加してましたね。

とにかく経験を沢山積みたかったのです。

同じ段階を
2回以上踏んでるのは、
詩人とナイトでやったからです。

白はILがやや低めなので、
まだやっていません。


今は、パッチ2,2前のせいか、
バハムート5層の募集が非常に多いです。

ですので、
リンゾウがリーダーをやったのは
最初の予習なし突撃PTのみです!w

予習なし初回突撃時の記事はこちら

⇒ 新生FF14 バハムート邂逅編:5層にナイトで参加!予習なしで突っ込んだ結果・・・!(´∀`*)



黒さん5層初?

クリア時は、あっさりと
クリアできたので驚きました。Σ(゚д゚)

リンゾウはというと、
少し眠かったのですが、

残り詩人が1枠でフルPT!
という募集がありました。

ちゃっかりと参加させて
いただきました(´・ω・`)

構成は、
ナ戦学白モ詩詩黒でした。


今回、嬉しかったのは、
シナリオ重視のリーダーさんの
PTに入れた事ですね。(*^^)b

最後はゆっくり
ムービーもみたりしましたw

ゆっくりすぎてムービー終わったら
PTは解散してました( ̄▽ ̄;)

なお、クリア後のムービー時、
PT会話は全く表示されませんでした。

ご注意下さい!



次回から、ツインタニア戦の
詳細をまとめようと思います。(`・ω・´)


リンゾウが失敗した所や、
皆さんのミスが見られたところ、

その対応方法などを中心に
書いて行きたいと思います。


お楽しみに♪




この記事で少しでも楽しんで頂けたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)

スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

やはりリンゾウさんだったんですな!五層お供したモンクです! キーボードが不具合で日本語打てずはなしかけずらく黙ってました…五層ありがとうございました! また共にやれたらいいですね!

コメント一覧

げ、げー!!先を越されました!
悔しい!
けど、おめでとうございます!
私も負けませんよ〜!!

コメント一覧

No title

>> みみるさーゔぇんとさん
先日はどうもです(`・ω・´)
キーボード大変でしたね。また一緒にやりましょう♪


>>こだにゃさん
ありがとうございます。
勝てたのは運が良かったです。

   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
