リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


トップを走るラグナロクサーバー!モリマー台地のコロナイズ・レイヴ動画

リンゾウです。


ツイッターで噂のモリマー台地の
コロナイズ・レイヴに乗りこんできました。


ツイッター情報によると、ラグナロクサーバーの開拓は非常に進んでおり、
他のサーバーを凌駕してるようです。


折角なので、ラグナロクサーバーのコロナイズ・レイヴが
一体どんな感じなのか?動画にしてきました。(  ̄▽ ̄)b


⇒より綺麗な画質で見たい方はこちらをクリック♪


動画時間

4分14秒




動画の内容

シ/踊99によるFF11「モリマー台地のコロナイズ・レイヴ動画」




部分解説

0:00~0:08
ペット軍団に導かれ、レイヴ現場まで移動しました。
今は混んでるので迷子の方も安心できそうです。( ̄ー ̄)


道がわからなくてもウロウロしていると、
集団の大移動に遭遇します(; ̄O ̄)


ついていけばレイヴ現場につくと思います♪


そのレイヴでは、参加の方はペットジョブが多かった気がします!
戦績が稼ぎやすいのかな?




0:09
レイヴ開始。始まったばかりのものです。




1:14
倍速などの処理はしていないのですが、
重すぎでBGMがスピードアップ。


しばらくして元に戻りましたw


壊す岩をターゲットしにくいのが難点です。/(-_-)\


キーボードのF8ボタンを押していますが、
もっと簡単にターゲットできないのかしら。



稼いだ戦績・経験値
共に約380
戦闘時間4分弱なら良い方??



戦利品
火打石
結晶質石灰岩

戦利品がでたので、驚きました!\(◎o◎)/!



感想等


BGMがなかなかイイ!!(・∀・)



事前にツイッターで少し情報は得て参加してみましたー!


動画では、岩殴りと敵の殴りをバランス良くやってみました。


他人を回復したり、被ダメージをもらったりすると、
取得する戦績や経験値が増えるそうです。


カンパニエはあまり経験がないので、よくわかりませんが、
カンパニエと同じ評価方法かもしれないそうです。



今回、実際にレイヴに参加し、このコロナイズ・レイヴ中心で
10万もの戦績稼いだ方は凄いなと思いました(;゚Д゚)!



今回はあっという間に終わってしまった
「コロナイズ・レイヴ」でしたが、工夫すればより楽しめそうです( ´∀`)v




関連記事

ワークスで経験値と戦績を6000貯めよう!記事へ






↑他のおすすめFF11ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

先日Tellした時は、ひょっとして撮影中だったのかな?だとしたら申し訳ない!
でも気楽にからんで~て書いてるしきっといいよね!次にまた会えたら、今度はフレ登録送るぜぃw ノシ

コメント一覧

No title

>>Aretinoさん
Aretinoさん、この前はどうもー!(* ゚̄ ̄)/
tellいただいた時は、嬉しかったですよ!

ちなみに撮影前でした~( ̄ー ̄)ニヤリ

良かったらこれからも気楽に絡んでください♪
今度、一緒に遊びましょ~!
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
