リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


絶好の睡眠日和

リンゾウです。



最近は、ツイッターのフレさんのLSの方々と
アビセアでメインクエストツアーに参加しています。



昨日、ブログを見て下さってる方からtellが!



とても丁寧な方でちゃんと返答したかったのですが、
操作になれず、戦闘でパニック中でした(;´Д`A



ここでお詫びをm(..m)



すいませんでした!






さて、ツアー途中、ついつい
眠くなってウトウトウトウト・・(u_u)。。。zzzZZ



チャットの文字が、古代文字に見えてきます。




0時頃だったでしょうか・・・(´・ω・`)



FF11って面白いのになぜか急に眠くなりますw



意識がとびそうで、地球も吸いこめそうなくらいの
大あくびをしていたと思います。(ノ∀`)



皆さんもこういう経験ありませんか?



眠さのあまり、HPも間違えてサンドリアに設定してしまいました。



そして、ふらふらしながらジュノまで
チョコボにのって戻った記憶がうっすらとあります(´д⊂)



コーヒーでも飲んで眠気対策をするべきか・・!?



でもFF11を遊んでいて眠くなるお蔭で、早朝が以前よりすんなり起きれます。
ひょっとして、、、健康生活なのかも!?(・∀・)



とにかく、寝落ちはしないように気をつけます!(ノ∀`)





P,S.
眠さのあまりにスクリーンショットを撮り忘れました\(^ω^)/






↑他のおすすめFF11ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

はじめまして。
ブログ読ませていただきました。
なんていうんですかね、嬉しいです。
新規でFF11をやってくれる人がいること、
そして、楽しくFF11を遊んでいらっしゃることが。
ブログからちゃんとつたわってきています。
あ~なつかしいな~と、そのころを思い出しちゃって感傷にひたっちゃいました。
リンクありがとうございます。
こちらからも張らせていただきます。
みんなでわいわい楽しみましょうね~!

コメント一覧

自慢ながらソロ時以外は寝落ちしません(^w^)
PTのリーダーとか大変ですからね! 土日しかイン出来ないので気合い入れてインしますw
LS会話オンリーの時は寝落ち常習犯ですけどね(>_<)

LSって茶の間みたいな雰囲気なんですよね~ コタツでうたた寝みたいな…

時には挨拶と会話だけなんて良くありますよ(^O^) それもFF11の良い所かな(o^∀^o)

コメント一覧

こんにちは^^

コメントありがとうございます<(_ _*)>

まだまだブログに不慣れで挨拶が遅くなってすいません><。

また遊びに来ますね~^^

コメント一覧

No title

>> feytangさん
はい!FF11はとても楽しいです。
その理由の大きな要因はゲームをしている人間の素晴らしさもあると思うんです!10年以上続いているのも納得します。
これからは、みんなの足を引っ張らないように
楽しんでいけたらなと思います♪


>>バスのヒゲ さん
こんばんは\(^▽^)/!
なんか家にいるような・・・(家でゲームしてるんですけど・・w)そんな居心地の良さがFF11にはありますねー♪
ツイッターもそうですけど、話したくないときは話さなくてもいいし、すごい気楽にできるところが好きです♪


>>emitanさん
良かったらまた遊びに来てください( ´∀`)
お待ちしてます~!
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
