リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


新生FF14 悩んでいます・・・・助けてください


↑ジャンルを移動しました。また1から頑張ります!
気が向いたら応援クリックお願いします♪






アマゾン1_5

アマゾン6_10

※画像をクリックしても
 アマゾンには飛びません。

 興味のある方は、
 ご自身でご購入ください。



先日、アマゾン書籍ランキングを見てました。

我らが新生FF14の書籍は
6位と7位でしたね。

22日間100位以内だそうです。

それにしても
漫画やアニメ、ゲーム系は強いですね。

常に、何かしら入ってる感じです。

1位のブラック・ラグーンというのも
漫画でアニメ化されているそうです。



ブラックラグーン

調べてみたら、、
新刊の10巻が今年の5月に
5年振りに発売されるそうです。

その影響もあり、
1位なのかもしれませんね。


確かに、
ゲームやアニメの本など
買いづらい事もあります。

店員の目が気になるから
本屋では買いにくいとか
ありそうですw

ネットで売れてるものは、
リアル店舗と多少の違いがあります。


でも、それを考えなくても
ゲームやアニメ、漫画が
ここまで食い込んでくるのは驚きです。


こんばんは、リンゾウです。

本の話題で話はそれましたが、、、

実は今、リンゾウにある悩み事が・・・
良かったら力をお貸しくださいm(--)m


実は、、、髪型について悩んでいます。


癒し系のリンゾウ(自称)が、

このブログに数回登場した
パッと出のナス(ミコッテ)に
人気を奪われています。
(画像クリック数から推測・・・)

関連記事
⇒ オタンコナスがFF11と新生FF14について聞いてみた その1

ナスの人気写真



先ほどのアマゾン書籍とか
見ていますと、、、

漫画やアニメなどで人気なのは
可愛い系でプロポーション抜群な
キャラが表紙なのが多いですよね。(´・ω・`)

新生FF14でミコッテが
1番人気なのも納得です。



ちなみに世界が選ぶ
女性アニメ人気キャラベスト3は、、、

1位
女性1位

アスナ(ソード・アート・オンライン)


2位
女性2位

ニコ・ロビン(ワンピース)


3位
女性3位

日向ヒナタ(NARUTO)

だそうです。

海外だと
ニコ・ロビンとかも
入っているからいけるのかな・・・_| ̄|○



一方、男性だと

1位
男性1位

リヴァイ(進撃の巨人)


2位
男性2位

碓氷 拓海(うすい たくみ) (会長はメイド様!)


3位
男性3位

セバスチャン・ミカエリス(黒執事)

参考:
Tokyo Otaku Mode | Facebook


世界基準で日本のうけているキャラが
わかるので面白いページです。

Facebookアカウントがないと見れません。




またまた話がそれましたが、、、(汗)


リンゾウが癒し系に見える
いくつかの候補(1~5)をつくりました。



1、
ルガ1

頭のティアラを強調する髪型です。

髪色もやや明るくしました。



2、
ルガ2

原点回帰。
リンゾウの初期の頃の髪型です。

あえて春っぽくピンクも混ぜてみました。


3、
ルガ3

髪型が奇抜なので、髪色は白を基調にしました。

ちょっといい感じに見えませんか?(・∀・)



4、
ルガ4

この髪型は、クールビューティぽくて好きですね。




5、
ルガ5

あえて可愛らしい髪型を選んでみました。
ヘアカラーは服装の色と合わせました。
個人的には、う~んという感じが( ̄▽ ̄;)



この中からどれがいいか

・・・悩んでいます。


良かったら選んで
助けてやってくださいm(--)m




この記事で少しでも楽しんで頂けましたら、
是非ブログランキングへ応援ボタンの投票を頂けると嬉しいです^^

↓ ↓ ↓ ↓

本日のランキング応援クリックありがとうございます(^O^)
スポンサーサイト

テーマ : FINAL FANTASY XIV
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

No title

1かなー
カワイイよりかっこよさでいい気がする!

コメント一覧

No title

こんばんわ。
いつも楽しく見ています。

ルガ使ってます。
自分が好きなのは3番です。

この髪型は抵抗あったんだけど、
白?銀?色だと長い髪が綺麗に見えますね。

コメント一覧

迷うけど

3つ目が好きです💖綺麗!!^ - ^

コメント一覧

No title

つ 幻想薬 
これを使ってミコッテに変身はどうですか?ジョークっすwこの中だと2かねえ

コメント一覧

No title

リンゾウさんが悩んでると聞き、とんできましたよw

3番がすごい神秘的で良いですね。
5番もかわいいですよ。髪はピンクの方がもっとかわいくなると思います。
2番と4番も良いな~。

僕も迷うけど、1番でオナシャス!

コメント一覧

No title

2で

コメント一覧

直感

女目線だと3番。神秘的な雰囲気がいいなあ。でも2番がいいと思います。計算が少ない感じだし、シンプルで色気ただよいます。男性は1番の方がいいのかな?

コメント一覧

No title

1が好きです(^v^)



コメント一覧

自分なら3がいいかな。
なんか存在感が違う。
リンゾウさんのブログ面白く読ませてもらっております。今後も期待しています。

コメント一覧

2か4

ルガティンならかっこいい系、言うならボーイッシュな感じを目指すのがいいと思う。
どうしても癒し系を求めるなら、その優しさの出し方をもう一度見直してみるといいかも。(厳しさの中での優しさなのかそれとも、普段から穏和に接するのか)

リンゾウさんは冗談を頻繁に入れつつ軽く気遣いを入れてるので、もっと顔付きをハッキリとしたものではなく、柔和な感じにした方がいいと思う。(だからこそオタンコナスが受けたのかも)
今の顔が私は好きだが方向性を変えた方がいいかも。

コメント一覧

No title

1が良いと思います!3の髪はちょっと抵抗があります・・・

コメント一覧

No title

私は5番です
服と髪の色をあわせたのがオシャレ~♪

コメント一覧

3or4

こんにちは^_^
容姿は2がいいと思います。でも、ルガティンではよく見る髪形なのと、リンゾウさんの性格から3or4押しです!癒し系より威圧系なリンゾウさんを期待していますw

コメント一覧

No title

2ですかねー
林蔵さんぽい雰囲気がありますね

コメント一覧

こんばんは。
パッと見て1だと思いました。
ピンク色に染めても面白いかも!┌(┌^o^)┐

コメント一覧

ありがとうございます!

皆様、、、
ご意見ありがとうございます!m(--)m

引き続き、
手に空きがありましたら、
ご意見を頂けると嬉しいです。

コメント一覧

No title

こんばんは^ ^
3に1票です☆雰囲気が好きです☆

コメント一覧

こんばんわ

2か3で迷いました。

2は髪型とカラーが合ってると思います。

3は優雅と強さが出てて、良いと思います。


やっぱり自分は2が良いと思います(^O^)b

コメント一覧

No title

髪で印象が違って…
1、2、4の3つが好きです。
男ですが彼女にするなら2番かな。
明るい感じでいいと思います。

5は好みがわかれるかもしれません。5の人は少ないですが私は好きです。

3を押してる人の考えは分かりません。

吉田の名前で書いてますが、開発のヨシダーッ!じゃないですよw

コメント一覧

2に戻ってくだしあ!!!

こんばんわっふる
昔の2番のヘアに戻ってくだしあ;;

コメント一覧

No title

おはようございます(^^)
2がいいと思いますよ。見慣れている顔は安心します(^^)


コメント一覧

No title

こんばんは。

どうしても好みの問題が残ってしまうと思いますが、5の配色は刺激が強すぎるかもしれません。シックにまとまってるのは好きですが。もし5であれば、ワンポイントアクセントで、フェイスペイントを「目立つ」ように付けるというのはどうでしょうか?

私は3番です。寒色系がほっとできます。

コメント一覧

No title

4がいいと思います

コメント一覧

No title

こんばんわ^ ^
まだ募集中ということで2でお願いします💕

コメント一覧

No title

背が高いのでロング系が似合うかと。3は奇抜なので、1のヘアに1票を入れたいと思います

コメント一覧

No title

>>皆様
リンゾウです。こんばんは。

自分の考えにはない意見が多くあり、「なるほど!」と考えさせられました!なお、髪型ですが、1番多かった1番に決めさせて頂きます!

また何かありましたら宜しくお願いします♪

沢山のご意見ありがとうございました!感謝です!

コメント一覧

No title

間違えました。2番です。
失礼しました( ̄▽ ̄;)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
