リンゾウ的FF11&新生FF14感想文

リンゾウのMMO奮闘記

 
プロフィール

リンゾウ

Author:リンゾウ
2013年3月よりFF11に興味を持ち参加しました。10年以上続いているMMOに興味を持ちました。新生FF14との比較、MMOの楽しさをお伝えしていければと思います!

スポンサードリンク
カテゴリ
相互リンク

スポンサーサイト


ああ、スキル上げ

こんばんは、リンゾウです。



レベルが上がってスキル上げの日々です。(・∀・)



FF11ってレベルが上がるのがすごい早いので、
スキル上げは誰もが通る道だと思います。


adミッション
新ディスクのミッションもコツコツ楽しんでやっています♪


ちなみにスキル200前後だと・・・?
ボヤーダ樹の黒マンゴドラがいいようでずっとそこで上げていました。


スキル上げ
黒マンゴドラの手数が多いので、回避と受け流しのスキルが上がりやすいです♪




ただ、私が思うにはアビセアがいいんじゃないかな?と思いました。



理由はアートマで命中などを調整できるからです。
アートマで命中を大幅に上げることができるので当たっちゃいます(笑)



灰塵のアートマ取得前と後をそれぞれ試したのですが、
やはり命中+アートマがあると当たりやすいですね!



あとは金箱からお金になるアイテムや、
敵からトリガーなどがでるので、それを売るだけでお財布にゆとりができます♪



後は地図を取ったり・・・


地図取り
敵に絡まれて何度も死にかけています(^-^;



釣りをしたり・・・・



ナシュモ
ナシュモにいったら釣り場が大盛況でビックリ!?
糸を垂れ流すもアフポットは釣れず、、、( ;∀;)



とにかく・・・





FF11がしたい!!




FF11の魅力ってどこだろう?考えると、
好きなことを自分のペースでできる所がいいなって思います♪




P.S.

ナシュモ
らーめんなう。


最近、FF11がしたいので、外食が増えてる気がしますw



自炊が面倒くさくなっちゃいませんか?w



ツイッターのフォロワーさんの「今日はラーメン食べよー。」
というツイートを見て、私も久々に食べたくなっちゃいました♪



昔は同じお店しかいかない派でしたが、
今は行ったことのないお店にふらっと行くのが楽しかったりしますヽ(*´∀`)ノ



食事は美味しいものなら何でも好きです!
安くて美味しい食べ物に出会ったらラッキー!(・∀・)みたいな。



苦手な食べ物はひかりものです。。。




↑他のおすすめFF11ブログへ
スポンサーサイト

テーマ : FINALFANTASY XI
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

秘密

コメント一覧

え〜(; ̄ェ ̄)
光り物はおいしいのにw

コメント一覧

No title

>>のあさん
お酢と生魚独特の匂いが苦手です。
お子様なんです・・(´д⊂)
   
今のリンゾウのブログの順位は?
最新記事
人気記事
最新コメント
FF11アンケート
検索フォーム
RSSリンクの表示
